--年--月--日 --:--

 

2011年02月11日 22:34

昨日の夜から雪が降り始め

朝には積っていました

徳島ではめずらしい雪

なのでベランダで写真撮ってみたり・・・

雪

こんな時は一瞬寒さを忘れるから不思議


私がベランダに出ると
猫ズも出せ出せと部屋の中からうるさいので

出してあげると

にゃんか白いにゃ

クッキーさんはちょこっと雪を眺めて
寒くなったのか1分もしない間に部屋へ帰還

こんな日はお家が一番
寒かったよーって顔してるよねww


もにゃんは
携帯百景にアップしたのですが→こちら

寒さより雪が気になるようで(ワタシと同じww)

ジッと見てたり触ったり

いつもと違う景色に見入るも

ハウスの雪がドサっ、ドサッと時折落ちるので
その音にビビったりしながら
結構長い時間ベランダにいました

私がもにゃんに付き合ってられずに先に部屋に戻り

それからしばらくしてもにゃんも帰還

疲れたのか?
そのあとはくったりww

たれもにゃん
たれパンダみたいね(*≧m≦*)ププ



そんな雪は昼前ぐらいからみぞれに・・・

みぞれになった頃から香川へ向けてでかけたのですが
香川も雪景色でした

これが寒の戻りとゆうやつかしらね

妙に梅の頃や桜の咲く頃って寒くなるような気がします




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



