--年--月--日 --:--

 

2011年02月12日 18:18

昨日香川の滝宮天満宮に梅を見に行ってきました

・・・と、ゆってもまだちょっと早かったみたいで
少ししか咲いていませんでしたが・・・

滝宮天満宮の梅

↑は本殿のそばにあった木
この木だけが5分咲きぐらいになっていました♪

参道とかずらーっと梅の木があるのですか
それはまだほとんど蕾だったので
見頃は2月の末ぐらいかな~と

梅


紅梅も
紅梅







昨日のたれパンダみたいのもにゃん

ヂツはこんな格好で寝ていました

溶け出ています


ギュウギュウの猫ベットで寝ていると暑くなるせいか
時々こうしてあふれ出てきては伸びています(笑)


寝てます

とろとろです( ̄m ̄〃)ぷぷ

とろーん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日登録してみたモニプラさんの
モニターに応募してみました

200万足突破!人気の足首ウォーマー モニターさん大募集♪


冷え症なので当たるといいなぁ(*´ω`*)





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    やっぱり、もにゃんは猫というよりは「もにゃん」だよね。

  2. はちこ | URL |

    ◆がんちゃん

    にゃははっ
    ほんとそうだよねー(*≧m≦*)ププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



