--年--月--日 --:--

 

今日の猫ズ

2011年02月16日 00:24

もにゃん
(と、ゆってるかどうかは謎ですがww)


もにゃんのベットにクッキーの入るスペースはないですよ

コンパクトクッキー

誘うならもうちょっと小さくなって兄ちゃんを呼ばないとね、もにゃん(*≧m≦*)ププ


(もなかはクッキーの2倍はあるかな?いやや3倍?^^;)





昨日はレタスの視察&研修で
レタス部会の面々で京都に行っておりました

向こうについてから雪が降り始め
研修終わって帰る頃には
積りはじめ帰りながらどんどん積ってく雪

大阪あたりでレタス部会の会長が
今日中に帰れないかもとか言いだし・・・
覚悟を決めてサービスエリアでおにぎりとか買い占めて
バスに揺られながら帰ったのですが

本州の高速道路はスムーズに
高松自動車道は高松西までスムーズで
そこから鳴門まで自動車道は通行止めだったので
一般道を走ったのだけど
一部(長尾街道)が混んでたぐらいで
あとはスムーズに帰れました。

明石大橋通行止めで瀬戸大橋から帰ったにもかかわらず
予定より4時間遅れぐらいで家に帰りついたのでよかったです。

でも、なんか疲れてぐったりでした^^;


家に帰りついて家の前もスゴイ雪景色でびっくりでした
いつもならそこで元気もりかえして
写真撮りまくったりするのでしょうが
さすがに昨日は疲れてて家に飛び込んで
ネコズにスリスリしまくりw
お風呂に入ってバタンキューでございました

今朝の部屋から見た風景
雪の朝

ぐっすり寝すぎて起きたのが8時近くだったので
だいぶ溶けてしまってました


モニターに応募してみました♪当たれ~【海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪】




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    ぷぷぷ。兄ちゃんを誘うには隙間が足りないねぇw
    私が小さくなって一緒に寝たいよ~
    もふもふで、暖かいだろうなぁ
    でも、途中でねぼけて蹴飛ばさないでね!w

    はちこさんお疲れ様でした!
    各地で色々と交通が遮断されたりして大変だったみたいですよね
    ちゃんとお家に帰れてよかった~
    移動は乗っているだけども疲れちゃいますよね。

  2. はちこ | URL |

    ◆がんちゃん

    クッキーの三倍は場所とってるよねっ(*≧m≦*)ププ

    ねー、ちっちゃくなって一緒に寝たいよねー(*´ω`*)
    もふもふぷにぷにで暖かいよー

    あははっ 絶対蹴飛ばされると思うーwww
    もにゃん寝相悪しです(笑)

    農協の研修だったんだけど
    京都に行けることが嬉しくて参加したのが
    こんなことになるなんてーでした
    でも思っていたより早く変えれて
    なにより事故とかに合わずに帰ってこれて本当によかったです♪
    なんというかこう何か起こるんぢゃないかと
    どこかハラハラしてたせいかホントに疲れちゃいました(^▽^;)

    おつありがとうです~!!(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



