--年--月--日 --:--

 

ん?

2011年02月16日 10:03

もなかのアゴをナデナデ

ゴロゴロいいながら首を伸ばしてきます

アゴなでなで


ゴロゴロゴロゴロゴロ

気持ちよさそーなんだけど

手が疲れてきてナデナデ中断


待ってるもにゃん


そのまましばし待ってるもにゃんなのでしたww






↓ここのお店のキャリーバッグがほしいです。サイズも豊富なので

愛犬も満足!最高峰のスペックを備えたDUCAシリーズ

もにゃんがゆったり入れそうなLサイズのキャリーバックがほしい~






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    わーい

    もにゃんかわいいww
    そのまま止まってしまうのね~
    さくらにもやってみたけど、もうお終いなの?って感じで
    すぐにこっちをじーっと見てました。

    それと、キャリーバッグ見てきた!すてき!
    いいなぁ次はこれか?とか思ったんだけど
    ダックスサイズが無かった・・・残念。

    うちは、西澤っていうメーカーのキャリーを使ってます
    丈夫で(毎日使っても5年は楽勝!)
    サイズもたくさんあったんだけど
    最近ちょっと種類が減っているみたい
    やっぱり不況のせいね~

  2. あくせる | URL |

    わかる~w
    暫く待ってるよねwww
    そういう姿もめっちゃ愛おしくてキュー(*≧ω≦)ーッってなるよ♪

  3. はちこ | URL |

    ◆がんちゃん

    そうなのー
    そのまましばらく止まるのー(*≧m≦*)
    なので何回かはナデナデ再開するので
    さすがに疲れてやめると
    ちょっとづつ薄眼あけて
    待ってるアピールします

    クッキーがさくらちゃんと同じ反応ですよー
    やめるとジーっと見ます(^^)
    もにゃんがちょっと変なのかもー(笑)

    キャリーバックステキだよねー
    でもお値段もステキすぎるっww
    なので指をくわえて画面眺めていますww

    西澤とゆうメーカーのサイズいっぱいあるの?
    気になります
    ペットショップとかで大きめのを探してるんだけどなくて
    や、大きいのもあるんだけど
    いきなり大きくなるとゆうか・・・
    もなかサイズがないのです
    今クッキーと兼用で使ってるのですが
    もにゃんがはいると窮屈そうで^^;
    あとで西澤でぐぐってみます~
    ありがとー(*´∇`*)

  4. はちこ | URL |

    ◆あくせるさん

    わーん♪
    ブログ見てくれてありがとう~!

    柚子ちゃんや喜多ちゃんも待つ?
    なんともかわいいよねー(*≧m≦*)

    クッキーやさくらちゃんみたいなパターンもあるから
    猫も色々性格あるよね
    それぞれかわいいのたけども(*´ω`*)

    うんうん。もうね
    このん?って顔にキューっとなってメロメロなワタシです デヘヘっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



