--年--月--日 --:--

 

どや顔

2011年02月18日 11:41

カーテンBOXの上で
どや顔なもにゃん
えっへん

カーテンBOXに行くまでの道順があるので
とくに苦労したわけでもなく
すごいジャンプ力を必要とするわけでもないけど

どや顔ww

ふふん♪

それがもにゃんです(笑)


はちこもくれば?

や、それは無理ですから・・・。

そっか。そう言う意味のどや顔かwww


私は猫達になんて呼ばれてるのかな?って
時々思う
↑の画像では「はちこ」と呼ばれてる風にしたけど
そんな風でもないんだな~

「なあなあ」とか「ちょっとちょっと」
もしくは「おーーーい」とかっぽいww

まあそれでもよいのですけどね(*´ω`*)


なあなあ

↑こんな感じかな?(笑)




モニター応募してみました→第7弾♪ノンシリコン・ノンパラベンで美髪Get★【ヤマノ肌ヘアケア】





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. こう | URL |

    あーかわいい!

    はちこちゃん!
    いつも楽しく見ています。

    もにゃんとクッキーさん。とってもかわいい。
    Blogの更新してるはちこちゃん偉い!

    私もがんばります!(決意だけにならないようにしないと・・・!)
    これからもかわいいにゃんずの日記お待ちしております♪

  2. はちこ | URL |

    ◆こうさん

    わーん
    こうさん、ブログ見てくれてありがとうーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

    なんでもすぐ忘れてしまうので
    備忘録感覚で更新しています(笑)

    あと、先日登録したモニターの応募もしたくてww
    それにワタシは家にいるからできるんだと思う~
    お勤めしてる時期はほとんど更新できなかったよー

    うふふ♪こうさんのブログ時々拝見してるよー
    てとらちゃんかわゆい(*´ω`*)

    今勝手にリンクしちゃいました☆
    こうさんはお仕事遅くまでされてるから
    大変かもですが
    更新楽しみにしていますね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



