--年--月--日 --:--

 

月は沈むし、日は昇る~♪

2011年02月19日 14:36

童謡の歌詞と逆なタイトルですが

今朝起きたら西の擦りガラスにぼんやりまあるい光が

お♪と思って窓を開けてみると

月がキレイ


ズームなので画像荒いですが・・・

お月さま


窓から写真撮ってたら・・・


飛んできましたこの方が・・・




おやこの陰は

もにゃん、邪魔ー!


僕も月が見たいのニィ!!

もにゃんも月見るー


網戸にしてることはあっても窓を全開に開けてることはないので
気になって仕方がないもにゃんなのでした
なんか脱走防止の柵と柵の間からぐいぐい出てしまいそうな勢いだったので
もなかにはどいてもらって

相棒っちに月がキレイなので起きてきたらー?とかゆっても
無反応だったので
ひとり月を眺めておりました

見てる間にどんどん山に沈んでいきました

月が沈むし


月が沈むのを初めてみたような気がします
とってもキレイでした(*´ω`*)

もっと見たかったのニィ

また今度一緒に見ようね


いつもなら洗濯機のスイッチ入れたら
二度寝するのに起きてるワタシに
クッキーも不審顔

もう寝ないにょ?


今日はこのまま起きてるよん


珍しいね

\(*`∧´)/ ムッキー!!
そんなことないもーん



・・・って思ってたけど昼過ぎから曇ってきました^^;
雨になるのかも・・・(>▽<;;



ネコズの写真撮ってたら
東の空が明るくなってきました

朝日


この時間の空の色大好きです♪


朝から写真撮りまくったりして
朝ご飯食べるの遅くなりで
なーにやってんだかって感じでもありましたがww

こんな日もあっていいかなと( ̄∀ ̄*)イヒッ





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



