--年--月--日 --:--

 

タッチ

2011年02月20日 16:29

お昼寝タイムの猫ズをふと見ると・・・

タッチ

なにやらもにゃんがクッキーに手を出してる


上からパチリ

上から


もなかがクッキーに
ちょっかい出してるのか?とか思ったけど

そうでもなさそう

ちょん



もにゃんはどんな顔してるのかしらー?
と横にいってみたら・・・

ぽかぽか

気持ちよさそーに寝ておりました♪

ちょっとどこか触ってたほうが落ち着くのかしらね?(*≧m≦*)




モニターに応募してみました♪→具材にこだわった京都米おにぎり♪京佃煮入り 試食モニター20名様募集!





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ほたて | URL |

    お久しぶりです

    前回来たのはいつだったか・・・
    壁紙の「寄り添って」を見て、なんだか涙が止まらなくなって以来です。

    我慢してた思いが、一気にどおおおおん!って出ちゃった。
    あれは反則ですよ・・
    でも色んな気持ちが出て来て、もの凄く好きな写真です。
    今も見て来たのですが、やっぱり涙が出て来るのはなんで??と。

    これからもステキな写真を見せて下さい。
    宜しくお願いしますoyz

  2. はちこ | URL |

    ◆ほたてさん

    お久しぶりですー(*´∇`*)

    覚えていてくださってありがとうございます!(*^^*)

    わわわ。泣かせてしまってごめんなさい。
    そうですかあの写真・・・

    ワタシあの写真大好きなんです。
    寄り添ってとゆうタイトルにしましたが
    種をあかすと
    「競り合って」の方が正しいタイトルかもです

    庭に長めのリードをつけて外を堪能させてあげてたので
    リードがせいいっぱいの位置にきて競り合ってるという^^;

    でもとてもいい表情に偶然撮れたので(自画自賛・笑
    とっても大好きで部屋にも飾っておりますww

    四六時中ポポのことを思ってるわけではないけど
    1日たりとも忘れたことはありません
    それはこれからも変わらない気がします(*^^*)

    猫ズの写真これからも毎日撮り続けるつもりです。

    更新もがんばりますね♪
    ありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



