--年--月--日 --:--

 

ぽかぽか

2011年02月22日 15:24

昼間はぽかぽかと
窓際が気持ち良いようで
クッキーさんはウトウトお昼寝
ぽかぽか

最近もなかと一つのベットにぎゅうぎゅうに入ることが多くなったので
大きめの猫ベットを~と思ってGetしたものの
ベットが届く頃にはぽかぽか暖かい気候に・・・

寒くないとぎゅうぎゅうになって寝ることはないから
このベットに猫ズが揃って入る日は先になりそです

でもクッキーが気持ちよさそに使ってくれてたらそれで満足だったりします(*´ω`*)

先日
ビープロンが
免疫力をあげる効果あるかもと
ふぉろわーさんに教えてもらって
早速Getしてみました

 「ビープロン ペット用 10cc」


届いたその日に
指に一滴だけつけて
クッキーにみせると・・・
くんくんするので
鼻先にそれをペトリとつけたらぺろぺろ舐めました
指の先に一滴


お♪これは好感触と思ったけど匂いがダメなのかな
2回目からはそっぽ向かれるように^^;
でも免疫力があがるならいいなぁと
クッキーだけでなくもなかにも
鼻にチョンとつけて
毎日一滴舐めてもらっております♪

騙されたのにゃ
騙してないよー
クッキー自分から最初は舐めにきたぢゃない~ww

匂いはハチミツのいい匂いなんだけどもね
猫はハチミツ苦手なのかしらん



モニター応募してみました→絶対女の子に褒められるホワイトデーギフト♪NOMUBARAを味見してみませんか?





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



