--年--月--日 --:--

 

昨日のクッキーさん

2011年02月26日 07:17

とても暖かい一日だった昨日

ベランダでのクッキーさん
クッキーさん


クッキー
昨日ちょこっと病院へ行ってました。
前からあったカサブタが乾燥して痒くなったのか
ここ数日自分でガシガシ取るようになって
取ってはカサブタになり、そしてまた取るを繰り返してたせいか
赤むけになってしまったので診てもらいに・・・
本にゃんも元気だし脇の下でまったく目立たないのだけど
それが広がってしまってもいけないかなぁと
念のためということで・・・

診てもらったら
ちょっと炎症起こしてるから抗生剤の注射プチっと
あとは飲み薬と塗り薬で様子見ることに

昨日の抗生剤がきいたのか
一昨日までは脇を気にして舐めて舐めてだったのが
それをしなくなったので 痒みがだいぶ治まったのかなと
それかまたやったら病院へ連れていかれると察知して我慢しているのか・・・^^;

まあどちらにしても舐める頻度が減ったのでちょっと安心

病院に行ってから
甘えん坊度がアップして
私にくっつき虫なクッキーさん
今も膝の上にそして右手首にアゴを乗せてるので
キーボード打ちにくいww

でも文句いいつつもこうして膝に来てくれるのが私でありました( ̄∀ ̄*)イヒッ




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    クッキーさん、大丈夫ですか?
    春先は人間でさえもあちこち痒くなりますから
    自分で引っ掻いたカサブタは我慢できなかったのねぇ。
    甘えん坊さんのクッキーさんは可愛らしいです(笑)
    昨日の春一番のおかげで花粉症がやってきました…>_<…
    クシャミと涙目で(ノ_・。)うるうる・・

  2. はちこ | URL |

    Re: ペンペンさん

    ペンペンさん、お久しぶりですー ( ≧ω≦ )

    クッキー塗り薬がよかったみたいで
    赤むけになって腫れてたのがひいてきました
    あまり舐めてる様子もないので
    痒みもおさまってきてるみたいです

    いつもクッキーのそばに居たいのはワタシのほうな気がして
    クッキーが甘えん坊なのか
    私がクッキーに甘えているのかわからない状態になってきました(笑)

    あうあう。今年の花粉はスコイらしいですね(>_<)
    辛いですよね、花粉症(ノ_・。)
    ベニフウキ茶がよいとか友達がいってましたが・・・
    それも人それぞれでしょうか?
    ペンペンさんに合う緩和剤のようなのかあるといいですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



