--年--月--日 --:--

 

地震と津波

2011年03月13日 23:48

11日に広範囲にわたっての大きな地震がおこり
その影響で津波も・・・

次々とあきらかになってきた被害状況・・・
自然災害ほんとうに怖い(TωT)

こんなにひどいことになるなんて・・・
その場に居る方のことを思うと胸がはりさけそうになります。。
まだまだ安否のわからない方もたくさんいて・・・
救出活動に頑張られている方もたくさんいて・・
私はそれをテレビやラジオ越しに見守っていることしかできないけれど

ただただ 一人でも多くの方が救われますように
被害もこれ以上広がりませんように 
心からお祈りしております。。。




我が家の猫ズは変わりなく元気です♪

きりりっとしてるwクッキーさん
クッキー

おとぼけ顔なもにゃん
僕も元亀にぃ



◆ おまけ ◆

大好きなクッキーさんのぷくぷく
ぷくぷくクッキー






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



