--年--月--日 --:--

 

SMILE

2011年03月21日 00:12

SMILEクッキーさん


ここしばらくずっと
眉をひそめてテレビ見てたりしたせいか
眉間にしわがよったままの気がする

何も変わらない暮らし
何も変わらない毎日

それがなんか申し訳ないような気持ちでいっぱい

でも友達からメール貰って

このままではいかんと気付いた

笑顔なくしてどうする

笑ってないとだよね

悲痛な顔してたらダメダメ

でもこう何日か眉間にしわよったままなので
なんかどっかうまく笑えてない気がww

ブログ更新する元気も実はなくしてました


こんなに落ち込んでたらダメぢゃん
弱すぎるよワタシ

元気で
バリバリ働かないと
笑顔で家庭も守らないと


リハビリ的にブログの更新を再開してみた

みんながんばってる。
私もがんばらねばねばなのだ。
関連記事
 


コメント

  1. ペットblogランキング | URL |

    はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

  2. みっちゃん | URL |

    そうだよ~
    西日本は元気を出すんだよ~

  3. はちこ | URL |

    Re: タイトルなし

    はじめまして♪
    ブログ見てくださってありがとうございます(*^^*)

  4. はちこ | URL |

    ◆みっちゃん

    わーん。
    みっちゃん、お久しぶりぶり~ ( ≧ω≦ )

    うん。ほんと西日本は元気ださないとw だよねー

    そう思いながらもTV見るとションボリしてしまうんだけどね(>_<)
    でも東北の人を応援するためにも
    がんばって元気にならなきゃ
    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



