--年--月--日 --:--

 

ねこのうた♪「おれ、ねこ」

2011年04月05日 22:36

最近
NHK教育テレビの0655や2355の中で流れる
「おれ、ねこ」「あたし、ねこ」や
「我が輩は、いぬ」が気にいってしまって
録画しては見返しています^^;

音楽なしだけど
画像集めてうちの猫ズで作ってみました・・・


長いし画像いっぱい過ぎて重いですが・・・(^▽^;)



「おれ、ねこ」

YOU TUBEに曲だけのがありました→これ


おれ、ねこ
おれねこ1








おれ、ねこ
おれねこ2








ここ、おれのうち
おれねこ3










ここ、おれのうち
おれねこ4








これ、いつものごはん
おれねこ5








これ、スペシャルごはん
おれねこ6









それ、大好きおもちゃ
おれねこ7









それ、落ち着く寝床
おれねこ8









おれ、ねこ
おれねこ9









これ、うちのやつ
おれねこ10







こいつ、ごはんをくれる
おれねこ11







こいつ、遊んでくれる
おれねこ12








おれ、ねこだから
おれねこ13








こいつの言葉わからない
おれねこ14








おれ、ねこだけど
おれねこ15







こいつの気持ち何故かよくわかる
おれねこ16








おれ、ねこ
おれねこ17








おれ、ねこ
おれねこ18








おれ、ねこ
おれねこ19








おれ、ねこ
おれねこ20




FIN




主演: クッキー&もなか

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



