--年--月--日 --:--

 

祝☆3歳

2011年04月13日 00:03

3歳ににゃりました



もなか4月12日で3歳になりました♪

すくすく、すくすく
すくすくと・・・

順調に元気に育ちまして6.4kg(^▽^;)

3歳には見えない貫禄デス

にゃ似が始まるにょ?

何も始まらないよー
ちょっと記念撮影させてね

プレゼントもなく
写真撮るだけのお誕生日でごめんちゃい
その分たっぷし遊んであげましたんで
機嫌は損ねなかったハズ・・・ww


もう一枚

似合うかにぃ?


いつも私たち家族を和ませてくれてありがとう♪
最近はクッキーとも仲良くしてくれてありがとう♪

これからも元気で
ずーっとそばに居てね(*´ω`*)



関連記事
 


コメント

  1. axele | URL |

    はぴばすでぃ♪

    もにゃん大好き♪

    これからも元気で、沢山長生きしてね.。゜+.(*n´∀`n*)。+.゜。.

  2. お誕生日おめでとう!

    もなくん、おめでとう!
    3才ですか。今、乗りに乗ってる時期ですね。
    カッコイイですよ! これからも元気でいてね。

  3. てとらまま | URL |

    もにゃん!おめでとう!

    もにゃんおめでとう!
    写真がすごく素敵にかっこよく取れてる!
    はちこちゃんさすが!

    これからも元気ですくすく大きくなってね。
    クッキーさんとなかよく、はちこちゃんに幸せ運んでね♪

  4. はちこ | URL |

    ◆axeleさん

    もにゃんにメッセージありがとーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

    今もにゃんに伝えましたよーe-266

    これからも、もにゃんを見守ってくださいね´◡`

  5. はちこ | URL |

    ◆南 かず子さん

    もなかにメッセージありがとうございます(*^^*)

    はいっ やんちゃ盛りですww

    元気でいてくれたらどんなにやんちゃでも良いなぁと思いますね(^ー^* )フフ♪

  6. はちこ | URL |

    ◆てとらままさん

    わーん。こちらに来てくださってありがとうござます!
    ややや、私の写真はいつもイマイチですが
    でもコレは誕生日だからと がんばってみました(*´ω`*)
    そんな風に言ってもらえると嬉しいです~

    もにゃんにメッセージもありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
    もにゃんに伝えましたよーe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



