--年--月--日 --:--

 

ラッキー♪

2005年02月20日 23:15

キャットタワーの上下

ポポに近づいてパチリ
ウトウト~

クッキーのお顔は・・・
寝ているのかと思いきや起きてました(* ̄m ̄) ププッ


ジッタリンジンがやっぱり聞きたくて
レンタル屋さんに行ってみたら、ありました♪(*^^*)
シングルベストとか言うのがあったので、それを借りてみた♪
聞いてて、やっぱり懐かしい~~ 
曲って不思議ね。 その頃の思い出が ぶわ~っと 広がるのよね。
曲も懐かしいんだけど、その頃の自分も周りも懐かしい・・・

あとアンダーグラフの「ツバサ」、陳列棚にはたくさんあるのに
見ると全て貸し出し中の印がされてて(;_;)
でも諦めきれずに
ウロウロしてたら店員さんがCDを陳列棚に戻していて
やや、これは~と ついて回ったら(怪しい人だったかも( ̄ー ̄; )
「ツバサ」が帰ってきました♪ で、速攻GET。
あとジャンヌダルクの「月光花」もその店員さんが戻したところをすかさずGET。
私の横にも借りたそうな人がいて・・・カナリ恨まれたかもです( ̄ー ̄;
救命救急の主題歌になってるドリカムの「何度でも」も借りれてラッキー♪
トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」も借りてしまった。
なんとなく好きなのだ~。(^^ゞ
国分くんのダンス・・・。前にMステでスマップとトラジ・ハイジが一緒に出てた時があって
その時に中居くんが「太一のダンスは変だよー。堅すぎ」って言ってて
それが頭に残ってるので、国分くんのダンスを見ると笑ってしまう私であります。
・・・って自分自身はダンスなんて踊れないので笑えた立場ではないのだけどもね
でも、なーんか。笑ってしまうのでした~。
剛くんがうまいから余計に変な気がするのかな??
ひさびさに借りたいなと思うシングルのほとんどが借りれました♪
いつもは借りたい~っ! て思っても無いことが多いので
今日はラッキーでしたヽ(*^^*)ノ
あとひとつ。
めずらしく?(いつもあまり聞かないので^^;)
Gacktの「ありったけの愛で」と言うのが気に入ってて
それも借りたかったのだけど
それはGETならず(x_x;)
また今日借りたのを返しに行く時に見てみよう~。あるといいのだけど。

レンタル屋さんのあと買い物をして帰ると
アンカの上でにゃんずは寝てました~

クッキー「うーん。マンダム~」とか言ってそう(笑)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



