--年--月--日 --:--

 

にゃんこのリモナイト

2011年04月13日 22:01

にやんこのリモナイト

頂いたので
早速ネコズに見せてみると

まずは、もにゃんが飛んできました
(あまり新しいモノに興味を示さないもにゃんにしては珍しい反応でした)
早く開けてにぃ
(ちょっと顔コワイですよ、もなかさん(^▽^;))


お皿に入れてみました
お皿に入れてみました


くんくん
もぐもぐ

まずは香りを確かめて・・・


ペロン♪

うまうま

そしてもぐもぐ


ひとりで全部食べてしまいそな勢いだったので
半分ぐらいからクッキーにタッチ

パリポリ美味しいよ


クッキーはもなかよりもスゴイ勢いで食べておりました

完食クッキー


またたびが入ってるせいか
うちのネコズには好評でした

PEPPYさんのネットショップで時々お買物するので
その時にこのオヤツもポチっとしようかなと思いまふ(*´ω`*)

成分表はこんな感じ
成分表とか



うんPの匂いが軽減されるとからしいのだけど
この一袋を2にゃんで分けて試したので
その変化にはあまり気付かなかったです~(^▽^;)




ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

お好み焼・鉄板焼がほんまに美味しい店・京都どんぐり ご来店モニター20名様大募集
ペット用品通販ぺピイから年齢や体質にあわせて選べるキャットフードセット50名様
【通信販売 期間限定 新商品】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    リモナイトすごいですね!
    …ずっと食べ続けないと効果がないんですか(・・。)?

    あ!もにゃくん誕生日おめでとうでしたー!!

    (遅くなって申し訳ないです;;)

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃん

    リモナイト、モニター応募してたら当たったのでした
    説明書きを読むと毎日食べたほうがよいようですねー
    でもちょっと量が少ないわりに値段が高いかなー?
    なので我が家は時々オヤツに買ってあげるぐらいしかできなさそうです(>▽<;;

    ややや、遅くないですよー
    お祝いゆってもらうと嬉しいです♪
    ありがとー(*´∇`*)e-266

  3. joujou | URL |

    大変ご無沙汰しております。
    わたしも以前リモナイトのモニター当選しました。
    わんこでの応募だったので、びっくりするほどたくさん送られてきました。
    我が家のスッコロのうんPはすごく強烈なので、試してみようかな?と思っていました。

    遅くなってしまいましたが、もなかくんお誕生日おめでとうございます。
    アンとスーと梅子さんと同じ歳ですね♪
    もなかくんの成長っぷりにはわたしも嬉しくなっちゃいます!
    これからもはちこさんご一家と元気に楽しく過ごせますように☆

  4. はちこ | URL |

    ◆joujouさん

    こちらこそ大変ご無沙汰しちゃってます(>_<)

    joujouさんもリモナイトのモニター当選されたのですねー
    ワンちゃん用だと量が多いのですねん
    ネコ用は少ない量で少しづつあげても数日で終わってしましました(^▽^;)

    私は匂いの軽減したのはわからなかったのですが
    他にモニターされてるかたで匂いが軽減したように思うと書かれている方があられましたよー

    うちももなかのうんpが強烈です^^;


    ほいでもなかにお祝いをありがとうございます

    はい、アントスちゃんと梅子さんと同じ年ですー(*^^*)
    アントスちゃんもこないだお誕生日でしたよね♪
    おめでとうございますe-266

    長らくご無沙汰しちゃってますが
    またそちらにお邪魔させて下さいねー(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



