--年--月--日 --:--

 

ぢびもにゃん

2011年04月16日 23:33

先日3歳になったもなか

小さい頃の写真を整理してたら

もなからしい写真が出てきたので・・・
ちょっとアップしてみようかなと(*´ω`*)


クッキー用にゴハン置場を少し高くしていたので
ちびもにゃんには・・・

食べにくそうなので

ちょっと食べにくそう・・・

なのでゴハン置場から下におろしてあげたのですが・・・

余計に食べにくそうなことに

・・・何故に、ソレ??って

めちゃ食べにくそうなんだけど
本にゃんはそんなこと気にもせず
バクバクと・・・


なんからしいなーってこの2枚の画像でつくづく思いましたワン



それにしてもネムイー
寝てて寝ても寝たりない感じ^^;

関連記事
 


コメント

  1. 0220miki | URL |

    ぬは~♪かわいい!!!
    もにゃんにも、あどけない幼少時代があったんですね~!(当たり前だけど)

    お手手ふんばって、ご飯皿に向かう様がキュートですぅ~!^^

  2. miaow | URL |

    かわいいー(≧∇≦)
    思わずふき出しちゃった~
    もう食べることに必死なんだね。
    育ち盛り食べ盛り!
    もにゃん可愛すぎるぅ( ̄ε ̄#)ちゅ~

  3. はちこ | URL |

    ◆みきさん

    そう~、もにゃんにも幼少時代がありました(笑)
    なんかもうあのころころ感が定着してるから
    ちびもにゃんは不思議な感じだよねー(*≧m≦*)

    台はなんとか使わなきゃって小さい頭で考えてたのかしらねww

  4. はちこ | URL |

    ◆miaowたん

    なんかもにゃんらしいよねー(*≧m≦*)ププ

    小さい頃からなんか天然とゆーか
    面白いコでした~((笑)

    もにゃんも、miaowたんにヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ってゆっとるよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



