--年--月--日 --:--

 

ペロペロ

2011年04月19日 00:33

もにゃんがクッキーをぺろぺろしてるだけなんですが・・・




ポポもこうしてクッキーをぺろぺろしてあげてたな~
時々もにゃんの中にポポが入り込んでるんぢゃないかしら?
なーんて思ってしまうのでありましたww

や、もにゃんはもにゃんだってわかってるんですよ。
でもなんか似てるとこ多いなーと ̄m ̄ 



昨日アップした画像とそっくりだけど・・・

なんだか嬉しい光景なのでパチリと♪
くくっつき虫





なんだか暖かくなったせいかレタスがどどどっと大きくなって
出荷が続いてる日々ですワン

疲れてるんだけど

ネコズに癒されて

そして季節をお知らせしてくれる花にも癒され

フジ
(玄関先の藤が咲き始めました)


そんな平穏な日常が申し訳ないような
でも西日本は元気でがんばらねばなのよ・・・。と心に言い聞かせて
畑仕事に励んでおりまする。

小さな農家なので励むとゆってもしれとりますが(;´▽`A``


小さなことからコツコツとw (ん?)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



