--年--月--日 --:--

 

ねことも

2011年04月29日 10:14

もにゃーん!

「ねことも」って本に紹介してもらったよー

ん?

ブログの紹介してくれたんだよー

どこどこ?

もにゃとクッキーさんの写真載ってるよん

どれどれ


自分の写真どこかわかる?


ここっ


そうそう!
もにゃエライねーww

えっへん
(めちゃ、どや顔w)



あっ、よそ様の記事思いっきし踏んぢゃってるよっ


ごめんにぃ


・・・まだ、踏んでるし(ごめんなさいっ)



まあ。偶然撮れた写真で
もにゃがホントにわかってるわけではないけれど(笑)


今回こんな風に本に載せて頂いて
めちゃめちゃ喜んでいる はちこ家ファミリーでございます。


この掲載して頂くお話をメールで頂いたのは
2月の末ぐらいだったかなぁ

どこでどう私のブログに辿りついて下さったのかとか聞けなかったけど
しっかり見て下さってて
ポポのことも見てくれていました(多謝)
希望あればポポのことも記事に少し書きますともゆって下さったのですが
それはもう希望しませんでした。。。
読んで下さって知って下さっただけで十分だから。



ねことものご担当者様、本当に本当にありがとうございました!!


この本は我が家の家宝にさせて頂きます








ランキング参加お休みしていましたが
再び参加しようかなと・・・

ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



