--年--月--日 --:--

 

もなか親族会♪

2011年05月02日 14:42

遡り日記になります

先月の4月10日のこと

もにゃんが生まれたお家のユウキチさんと
もにゃんの兄弟にゃんこのお母さんのミキさんが
お隣の県から、もなかとクッキーに会いにきてくれました♪

↓↓は、ちっさい頃のもにゃんと兄弟にゃんちゃん

にゃーちゃんともにゃん
(↑ユウキチさん撮影)


会いに来て下さることが決まったときに

超ビビリン坊で超人見知りなもなかは家族以外が来ると
押し入れに飛び込み連れだしてきても
抱っこしててもものすごい力で私や相棒の手から逃れて
今まで来てくれた友達も数秒しか見れないとゆうような状態なので
今回もあまり姿は見て頂けないかもだな~
接待はクッキーにしてもらおうかな とか思っておりました


いつも通りに押し入れに飛び込み
連れ出してももう一度押し入れに逃げ・・・
と、二度ほど押し入れに避難されちゃったのですが

その後相棒っちが押し入れから連れ出してきて
ベランダへにはなしてみると


どぎまぎ
(↑ユウキチさん撮影)


多少緊張はしてるようだけど
ダッシュで逃げることはなく

どきどき


部屋に入ってきて
少し離れたところから観察


見覚えある気がするにぃ
(↑ユウキチさん撮影)

そして
なんか覚えがあると感じたのか


おひさしぶりにぃ
(↑ミキさん撮影)

にゃーにゃーいいつつ
自ら

ユウキチさんとミキさんに

スリスリゴッツンとご挨拶


ゴッツン
ゴッツン


スリスリ~
すりすり


大音量で喉をゴロゴロ鳴らして

撫でてもらってました(*´ω`*)

ゴロゴロ

その後は
押し入れに避難することなく

ベランダで


ポテっと横になり
くにっ
(↑ユウキチさん撮影)


ゴロゴロしておりました
ごろん
(↑ユウキチさん撮影)


今まで何回か友達が来てくれたけど
こんなにリラックスモードになったのは始めてのことで

やっぱし親族ってゆうのがわかるのかなぁ??(*´ω`*)


姿見てもらえてほんとよかったです♪


この後は桜を見に4人で出かけました
そのことは次回にでも・・・





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)





関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



