--年--月--日 --:--

 

桜*2011*0410*

2011年05月02日 23:57

昨日の遡り日記の続き


4月10日
遊びに来てくれたユウキチさんとミキさんと私と相棒の4人で

つるぎ町にある吉良のエドヒガンザクラを見に行ってきました


吉良のエゾヒガンザクラ


満開でとてもキレイでした(*´ω`*)


違う角度からパチリ
青空と桜





ちょっと登ったとこにある桜の木越しに
夕陽に照らされたエドヒガンザクラ
夕陽を浴びたサエドヒガンザ
(エドヒガンザクラはボケボケだけど^^;)



エドヒガンザクラからの帰り道にある
しだれ桜

帰り道のしだれ桜



こちらも夕陽を浴びてるのをパチリ
夕陽を浴びた桜



小さく月が見えてたので

月と桜

桜と月
(月ちっさ過ぎてわからんけど~^^;)



今年の桜のシーズンは
畑仕事がとっても忙しくって
もう見に行けないと思ってたのですが

お二人が遊びに来てくれたおかげで
お休みすることができ
見に行くことができましたん

感謝感謝でありました♪


もにゃんを通じてできたご縁
私は勝手に
もにゃん親族と呼び
本当に親戚のように感じておりやす(*´ω`*)

これからもこのご縁大切にしていきたいです。





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



