--年--月--日 --:--

 

最近の猫ズ

2011年05月08日 01:37

クッキーさんは

友達に頂いたベットがお気に入りになり
一日の大半をココでお過ごしになるように・・・

ありがとうにゃん♪


気持ちよさそうです(*´ω`*)
お気に入りベット


もなかは
5月3日のお昼に続けざまにケロケロし
4日の朝もまたケロったので
心配になって病院へ・・・

季節変わり目で
その上気温差が激しいせいで体調崩して胃炎を起こしてるのでしょうとのこと・・・

続けざまに吐いてるので
リンゲル液の点滴と
抗生物質の注射をされて
お薬も処方されて帰ってきました

病院から戻るとものすんごい甘えん坊になっていたのですが
それも2日のみで今朝からは通常モードに戻り
すっかり元気になりました

よかったですわん。


もう大丈夫ニィよv(=∩_∩=)
きりりなもにゃん

元気モリモリで走り回ってるもなか
走る勢いがスゴイので色々なものひっくりかえしたりしますが
元気がなによりだと思うので
胃炎もよくなったようで安心しましたワン(*´ω`*)







※ 今日の畑日誌 ※


午前中は第二弾のモミマキ

午後からはトウモロコシ畑のビニールトンネルをはずす作業。

トンネルはずしたあとのトウモロコシ畑
とうもろこし畑


そのあとジャガイモ堀り

じゃがいも

田植えの準備をするために
早めの収穫となってしまったじゃがいも・・・

カナリ小さめなのが多いので
それは素揚げして食べました

フライドポテト


今日・・・
日付変わったから昨日(7日)になるけど
21時47分頃に地震がありました。
震度3で、すぐにおさまったのだけど
下から突き上げられるような揺れに
すんごいビックリしました。

とくに被害もなく猫達もおびえることなく
その時だけでおさまってるのでよかったけど・・・

もうどこにも地震きませんように(*・人・*)



【ラバーメイド スプレーモップ】モニター募集






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. やませみ | URL |

    見たよ!!!

    お久しぶりです。
    ねことも買って見ましたよ!!!
    いい記念になりますね。
    私事で就職決まりました。
    訓練校はいい思い出になりました。

  2. はちこ | URL |

    ◆やませみさん

    お久しぶりですー!
    お元気でしたか?
    玉梓ちゃんもお元気かしらー?
    ご無沙汰しっぱなしでゴメンナサイです(>_<)

    そんでもって
    ねことも買って下さったのですかっ
    嬉しいですー! ありがとうございます!!
    はいっ とってもいい記念になりました

    そしてそして
    ご就職決まったのですねん
    おめでとうございますーヽ(^o^)丿

    訓練校はほんといい思い出になりますよね。
    私も未だに心に残っています。(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



