--年--月--日 --:--

 

夏の距離

2011年05月13日 00:19

寒い時期はよくくっついていましたが
最近はまったくくっつかなくなった猫ズ

めずらしく近くで寝ていたのでパチリ

つかずはなれず


これからのシーズンは
こんな距離のとりかたが一番心地いい空間になるのかも知れないな~と思いました。




畑メモ
5月11日
甘長とうがらし今年初の収穫をしました

甘長とうがらし畑

1番採りは
形のキレイなのができにくいそうで
曲がったのとかが多かったです
甘長とうがらし
でも無事に出荷できて(´▽`) ホッでした


5月12日
第一弾の田植えでした



苗床のトレイ50枚分植えました~(相棒が)



田植え






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. こんばんは。もなかちゃんとクッキーちゃん
    気持ち良さそうに寝てますね。
    ネコの寝顔って可愛いですよね。

    畑、広いですね。ご家族で作業をして
    いるのですか?
    朝 早くからお仕事しているのでしょうね。

  2. はちこ | URL |

    ◆南 かず子さんへ

    こんにちは(*´∇`*)

    ネコの寝顔にはほんと癒されますね~(*´ω`*)
    癒されるのをとおりこして怠け病も発生してしまうワタシですがww


    畑写真にとると広く見えますが
    よそ様に比べるとそうでもないのですよー
    同じ町内では一番小さい規模かも知れません(;^ω^)
    それでも家族3人でするには丁度いい広さではあります♪

    そそそ、家族でやっております。
    義父、相棒、私です。(*^^*)

    朝早い日もあるけど
    そんな日ばかりでもないのですよ~
    ・・・。義父は毎日早く起きてはいますが(;^ω^)
    ワタシと相棒は必要に迫られた日のみ早く起きるぐらいです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



