--年--月--日 --:--

 

もみじのプロペラ

2011年06月07日 23:02

紅葉のプロペラ

甘長とうがらしの研修旅行に6日の14時自宅前出発で行ってきました
今日の20時過ぎに帰宅しました

なんだか疲れた~

写真は研修後一足のばして行った出石とゆうところにあった
紅葉の木に種がついてたのでパチリとしてきたもの

もみじのプロペラ


この紅葉の種、プロペラみたいで可愛くて好きです(*´ω`*)





長時間留守にてたので
猫ズはご立腹のようで(;^ω^)

帰ってすぐは大歓迎してくれたものの
その後はなにやら視線が痛い痛い


まるで
「どこに行ってたにょ?」
「なんでこんな長い時間いなかったにょ?」
とかって取り調べ受けてるようなww


取り調べ


お留守番とゆっても
お義父さん居たから寂しくはなかったでしょ?


まだ説明聞いてにゃいよ


チミ達より、私のほうがものすごーく寂しかったんだよ~


だから、許してww



バスでほとんど寝てたのに
まだ眠くてたまりませぬ

今日はもう寝ます~。

おやすみなさい☆



にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



