--年--月--日 --:--

 

やる気はあるけど・・・

2011年06月19日 00:48

わくわく顔

ねこじゃらしフリフリすると

やる気満々になるもにゃん

やる気まんまん


猫パンチ炸裂

ちゃいちゃいっ

もにゃんがヒートアップするのと比例して
じゃらし係もヒートアップし

フリフリの速度アップすると・・・

ひるむもにゃん

早いのが怖いのか
目をつむって猫パンチww

やる気満々だけど
あんまり早いのは苦手なもにゃんなのでした~




※ 畑メモ ※
午前、午後と甘長とうがらしの収穫

11時過ぎから雨が降り始め
お昼休みになんか寒気してヤバイなぁと思いつつ
午後の部の収穫してたら
体が冷えて寒くてたまらなくなり
16時頃にワタシだけ早じまい
その後晩御飯も相棒っちに任せて
ぐーすかぴーすか爆睡

おかげで熱もそうあがらずに悪寒もとまりました

なんかこう微熱出やすいお年頃なのかな
ちょっと忙しさが続くとすぐ熱出てヨロヨロする
見かけはほんと逞しくって健康そのものなんだけどな


最近雨続きで雨の中の作業多かったせいもあるけど
まだまだ農家の嫁っことしては鍛えようが足りないんだなぁと思う(;^ω^)

もにゃんと同じで
やる気はあるけど体がついてかない感じですわんww




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. 0220miki | URL |

    あははは♪もにゃん、お目目がきらきら♪ww
    じゃらしをふりふりした時の、にゃんこの丸い瞳って、可愛いですよね~♪^^

    はちこさん、大丈夫ですか?
    体調崩されませんように、お大事に~。

  2. こんばんは。
    もなちゃん真剣な顔してる!
    可愛いですね。
    最後は目をつぶっちゃって…
     
    はちこさん、もなちゃん少し
    フックラした?

    体、大丈夫ですか?
    話を聞いた だけで心配になります。
    農作業をして家事をして女性は大変です。
    どうか無理せず身体を労わって下さい。

  3. はちこ | URL |

    ◆みきさんへ

    もにゃんはまだまだお子ちゃまで
    じゃらしをちょっとサワっと振ると
    飛び付いてきて目がキラキラなりますw
    それがかわいくて←親ばか(笑)
    がんばってふりふりしちゃうワタシです

    この日はホントにしんどかったんですが
    どっぷり寝たおかげか
    今はもうすっかり元気ですー!
    ありがとうーーーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

  4. はちこ | URL |

    ◆南かず子さんへ

    南さん、こんばんはです(*´∇`*)

    まだまだお子ちゃまで猫じゃらしが大好きなんです(^ー^* )フフ♪
    でも速度早くすると怖いようで(;^ω^)
    目をつむってパンチしてくるのがまたなんともかわいいんです←親ばかww

    もなか、ふっくらしてますか??(;^ω^)
    上から見下ろしてるせいかしら?
    体重は変ってないんですけども~

    体はほんともう大丈夫です
    雨の中の作業が続いたので
    体が冷えて調子悪くなったのだと思います(;^ω^)

    私は色々手を抜きまくってるはずなんですが
    なんかやっぱしまだ畑仕事に慣れきれていないとこがあって
    へこたれてしまうんです
    ダメですねぇ(;^ω^)
    いっぺんには無理だけど徐々に体力つけれるよう
    がんばりたいなぁと思います。
    お心遣いありがとうございます(*^^*)♥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



