--年--月--日 --:--

 

介護猫?

2011年06月20日 22:59

先日熱出して寝込んだ日のこと
寒くてお布団に潜り込んでガタガタ震えつつ寝てると
もにゃんがお布団に潜り込んできて
一緒に寝てくれて
そしたらずんずん体が熱くなってきて
今度はお布団を蹴飛ばして
ゴロゴロ

頭いたいヨー
しんどいヨーと
もにゃんに話しかけると

私の手をポンポンっと

で、手をのせたままじーっといるので
かわゆくて←親ばかww
パチリ


ぽんっっ


まるで「大丈夫大丈夫」とゆってるような(←完全なる思い込みですハイ)


だって顔はもう寝とぼけまくりですもんね

ぼへー


そして寝落ちするもにゃん
zzz_20110620222651.jpg


この寝顔見てるだけでも
気持ちが和らぎます
介護猫もにゃん大活躍でしたww


熱がだいぶ下がって
布団から出てテレビ見始めたら
今度はクッキーさんが
ぴとっ

ぴとっ


なんだろうか
私が調子悪かったりすると
猫達がいつも以上にそばに居てくれるような気がします

そしてメキメキ元気になってくワタシです(ΦωΦ)ふふ



◆ メモメモ ◆

19日
午前、甘長とうがらしの選別箱詰めをして出荷。午後は買い物に・・・
買いものに行ったフジグランで開催されてた
阿波市生まれのNA-Oさんのインストアライブ見てきた。
通りすがりで知っての参加だったけど楽しかったー
父の日にマッサージクッション


20日
ひっさびさに畑仕事休み~♡
午前はゴロゴロww
午後は義父が検査入院する日だったので
入院手続きとか先生からの説明があるとかで
家族3人で病院へ
夜8時ぐらいまで病院におりました。

念のための検査入院とのことなので義父は元気です。(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グリムスにキャンドルが!

キャンドルナイト

夏至が近いからかな(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. 冬春 | URL |

    きっとねこちゃんが心配してみにきているにゃ。


    しあわせねー。(^o^)丿

  2. はちこ | URL |

    ◆冬春さん

    わぁ。こちらにコメントありがとうございます ( ≧ω≦ )b

    ネコってなにか人の気持ちわかってるところありますよね(*´∇`*)

    はいっ しあわせでーす(*´ω`*) にゃは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



