--年--月--日 --:--

 

6月22日に

2011年06月28日 01:10

クッキー15歳になりました♪

誕生日の朝のクッキーさん
15歳になったのにゃん

クッキーさん
おめでとー
そしていつもワタシを支えてくれてありがとう~!

これからもよろしくね。クッキーさん♪(*^^*)


のんびりゆったり過ごしてまだまだ長生きしてくださいねん♥



クッキーの誕生日は
ポポの生誕記念日でもあります。


そんなクッキーの誕生日プレゼントに
携帯百景やついったーでお世話になってる
がんちゃん
クッキーの大好きなポポの分身を
羊毛フエルトで作ってプレゼントしてくれました♪
がんちゃん、ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

おかえりポーしゃん

ヂツはがんちゃんと一緒に暮らしている
ネコのさくらちゃんとワンコのうめちゃんの毛玉がほしくて
ツイッターを通じておねだりしちゃってたところ
このポポを作って一緒に送ってくれたのです
もうもう。すんごいびっくりして、でもって嬉しくって
と、同時にポポが帰ってきた気がして
入ってた箱をあけたとたんに号泣でした(TωT)

そんなこんなや
さくらちゃん玉とうめちゃん玉のことは
次回の投稿で
たんまり語りたいと思います(笑)


がんちゃんありがとうー




◆ おまけ ◆

ベランダで今咲いてるお花のひとつ
インパチェス
インパチェス

インパチェスの葉裏が茶色くまだらになってるんだけど
これは病気かしら・・・?
何日も前からなってるんだけど
枯れてはきてないから大丈夫かなぁと
放置しておりますが・・・(^▽^;)


・・・・・ 畑メモ ・・・・・

甘長とうがらしが次々と実をつけまて
ほぼ毎日収穫
これから9月まではそんな感じかな~
ひたすらチマチマと甘長とうがらしをちぎり
チマチマと箱詰め作業をするということを繰り返し
収穫&出荷に励んでおりまするww

あ、26日の日曜日にはトウモロコシを収穫して出荷しました。
トウモロコシはこれで終わりです~
ひとつ同時進行作物が終わってホっです。





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. 南 かず子 | URL |

    クッキーちゃんお誕生日おめでとう!
    15歳とはめでたいですね。
    ステキなプレゼントも頂いて良かった
    ですね。
    今年も一年健康で過ごしてね!

  2. はちこ | URL |

    ◆南かず子さんへ

    ありがとうございます(*^^*)

    年齢的に少し心配要素もあるのですが
    毎日平穏に過ごしてくれてることが
    なによりだなぁと♪

    はい、プレゼントすごい嬉しかったです(*´ω`*)

    今年も平穏に過ごしてくれるといいなぁと思います(*^^*)

  3. がんちゃん | URL |

    お誕生日おめでとう!

    もう1回言わせてね♪
    お誕生日おめでとう!!
    クッキーさんのぷくぷくが大好きノ(´д`*)
    まだまだ元気でいて可愛い姿を見せてください。

    それと、ちいさいポポしゃんの紹介をありがとうございます♪
    えへへ。嬉しいです。

  4. はちこ | URL |

    ◆がんちゃん

    がんちゃーん!
    クッキーへのメッセージありがとう~
    ほんでもってぷくぷく好きでいてくれてありがとう(*´ω`*)

    いつもがんちゃんのコメントが嬉しくて
    更新意欲を貰ってるよん♥

    それから
    今回はホントにホントにありがとう!
    嬉しくって毎日、ミニポポに話しかけています(*´ω`*)

    クッキーも喜んでるけどそれ以上に私が喜んでいますヽ(〃^・^〃)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



