--年--月--日 --:--

 

もにゃん、うちのコ記念日

2011年06月28日 23:59

むふ

もなかが我が家に来てくれて3年になりました♪


うちのコ記念日とゆーことでw
3年前の画像をちょろっとアップしてみまふ。



香川の保護主さん宅から移動中の車の中でパチリとした写真
車にゆられて


もにゃんにしてみれば
3カ月住み慣れた場所から

知らない人たち(私と相棒)に連れられて
1時間半近くも車にのっけられて
恐怖だったんだろうなぁ

そのトラウマか今は車大嫌い
車で家に来る人もダメです(;^ω^)


うちにきて1日目は疲れてたのか寝て寝て
すやすや



最初はまあるく猫らしく寝てたのが

3日目になるころには
のび~ん


今はよほど寒いとかでないかぎりは
のびーっと長くなって寝てることが多いかな


ぼてー

・・・。かなりポテポテしてるので(;^ω^)
ダイエットせねばのもにゃんなのですが・・・
なかなか・・。

ネコも人もダイエットは難しいですね(^▽^;)


昨日、次の投稿で
さくらちゃん玉とうめちゃん玉、そしてミニポポのことを
たんまり書くと予告してたのだけど
もにゃんのうちのコ記念日をふと思い出したので
先にこちらを投稿しちゃいました(;^ω^)




関連記事
もなかのプロフィール♪
うちのコ記念日
うちの子記念日2009







にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    おめでとう!!

    もにゃーーーん♪
    うちの子記念日おめでとうございます( ^▽^)
    クッキーさんの誕生日ともにゃんの記念日がこんなに近かったのなら
    もにゃんにも何か用意すればよかったーー!

    それにしても、もにゃんは小さいときからもにゃん寝なのね?
    可愛いったら~v-238

    これからもよろしくね、もにゃさん♪

  2. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    がんちゃーん!
    もにゃんにもお祝いメッセージありがとう~!

    いやいや
    さくらちゃん&うめちゃんの毛玉ボールが
    もにゃんへの何よりのプレゼントでしたよ(*^^*)
    ありがとうございます♥

    そう、もにゃんは小さい時からコレなの(笑)
    見た目は随分大きくなったけど
    中身は小さい頃のまんまのもにゃんです

    おでの方こそよろしくにぃ~(by もにゃん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



