--年--月--日 --:--

 

毛玉交換(*´ω`*)

2011年07月03日 00:11

遅くなりましたが先日の続きの記事です(*^m^*) ムフッ

先日クッキーの誕生日プレゼントにと頂いた
羊毛フエルトで作って下さった
ミニポポのことを先に書いたのですが
それは本当にがんちゃんからのステキなサプライズでした。(多謝)

がんちゃんのお家には
ネコのさくらちゃんと ワンコのウメちゃんがいて
それでお互いのワンニャンの毛玉ボールを交換して
みんにゃの反応見て見たいねと言うような話になり
毛玉を送り合いっこしたのでした

・・・。ワタシは毛玉しか送らなかったのに・・・(ゴメンナサイです(;^ω^)

しかも私はチョコの空箱に無造作に毛玉ボールを入れて送るということをしてしまったのに(;^ω^)

がんちゃんはこんなにステキにラッピングして送ってくれました♪

素敵なプレゼント



そして交換しあった毛玉ボール♥

うめちゃん玉とさくらちゃん

これまた、私はまん丸に丸めただけだったのに
さくらちゃん玉はネコの顔の形になってたのです
もうこれまた感動~!

写真を撮ってるそばから
もにゃんがやってきてちょいちょいするので
取り上げたら

かしてーーー

なんかスゴイ勢いで
さくらちゃん玉取り返そうとされました

なんか食べてしまいそな勢いでした(^▽^;)


ウメちゃん玉を2にゃんに揃ってみせると・・・

うめちゃん玉テイスティング

今まで匂ったことのない匂いだったのか
2にゃんとも考えこみ

何故かお互いの匂いチェーック
お互いの匂い再確認


んで、やっぱし
お互いの匂いとはまったく違うねーといゆ結論に至ったみたいですw
確認完了



まだテイスティングの様子は続くのですが
明日早いので
今日はここまでで
また後日にアップしたいと思いまする(*'ー'*)ふふっ♪



※ 畑メモ ※

今年最終の田植えしました。(相棒と義父が)
ちょっと頭痛いのでお薬飲んでちょっとだけ横になるつもりが
3時間どっぷり寝ておりました(;^ω^)
ダメダメ嫁でやんす(´-∀-`;)






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. kontter | URL |

    毛玉が欲しくなりそうでしたw
    にゃんとも、かわいいブログに癒されました。v-238

  2. はちこ | URL |

    ◆kontterさんへ

    わぁ♪ブログ見てくださってありがとうございます(*^^*)

    ネコの抜け毛もこうして丸めたりして形作ると
    分身的ですごく可愛いですよね(*´ω`*)



  3. 0220miki | URL |

    ミニ毛玉かわいい~♪ww
    なんか、『グレムリン』思い出す。ww
    くんくん嗅ぐクッキーちゃんともにゃんの表情が何とも…。ww

  4. はちこ | URL |

    ◆みきさんへ

    毛玉かわいいでしょ(*´ω`*)♪

    おほ、グレムリンか~
    懐かしい~(^ー^* )フフ♪

    もにゃんは必死すぎてコワイよね^^;
    クッキーは不思議でたまらないって感じでした~

    外に出さない箱入り息子達なので
    こうして毛玉頂いて
    違った一面見れて楽しかったです(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



