--年--月--日 --:--

 

ミニポポとミニクッキーさん

2011年07月08日 00:19

ミニクッキーさんと
ミニポポを並べてみました♪

いつも一緒だね

あう。もうどちらもかわいくてニンマリにやにや。
なかよしこよし


後ろ姿も♪
後ろ姿もかわいい♪


編みぐるみのクッキーさんは
だいぶ前にMさまが編んでくださったのです。
ものすんごい可愛くてこちらも大切にしております♪

ミニポポとミニクッキー。我が家の家宝でございます。

作ってくださった
がんちゃんとMさまに感謝感謝です(*´ω`*)





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. 0220miki | URL |

    わぁお!すっごい!!!
    かっわいい~なぁ~♪

    ポポちゃんのは、羊毛フェルトかな?
    クッキーちゃんは、編みぐるみなの?
    上手だね~。
    いいもん見た~♪^^

  2. はちこ | URL |

    ◆みきさんへ

    でへ。かわいいでしょう~(*´ω`*)

    そそそ、ポポが羊毛フエルトで
    クッキーが編みぐるみです(*^^*)

    ほんとにポポとクッキーの特徴をよくつかんで
    作ってくれていて大感激だったの~ ( ≧ω≦ )

    見てくれて嬉しいよん。ありがとー(*´∇`*)

  3. がんちゃん | URL |

    おおおーMさんの編みぐるみ可愛いよね~~
    わたしもいつかgetしたいわぁ!
    んでもって、チビポポしゃんがとても可愛がってもらえてて
    すんごく嬉しいです!

  4. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    Mさんの編みぐるみ可愛いよね。作ってくださって感謝感謝でありましたん。
    そしてがんちゃんのちびポポにも感謝感謝でありますよんe-266

    チビポポ、ほんとにポポが入ってる気がして毎日話しかけてしまっています。

    がんちゃんホントホントにありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



