--年--月--日 --:--

 

もにゃんと長靴

2011年07月08日 22:33

畑用の長靴に穴があいてしまったので

おにゅーの長靴を買いました
0_20110708220143.jpg

部屋で写真撮ってたら

もにゃんが長靴にソロリソロリと腰を低くしてやってきました

も、もしかしてコワイの?と
長靴をちょっと動かしたら飛びあがって逃げてキャットタワーへ


意外な反応にワタシもビックリw


んで、イタズラ心が働きまして←オイ

キャットタワーにいるもにゃんに

長靴を近付けてってみました


ずん
1_20110708220143.jpg


ずんずん
2_20110708220142.jpg
↑もうこなあたりから逃げ腰


ずんずんずん
3_20110708220142.jpg
こっちくんにゃーっ ・・・って感じ(;^ω^)



ずんずんずんずんずん
4_20110708220142.jpg
こっちくんにゃーってゆってるにょにぃ~(>_<)


そして逃げましたw

5_20110708220141.jpg


どーしてコレがそんなにコワイのかが謎です(;^ω^)
ゴム匂いがダメなのかな?

次の日げた箱へ長靴片付けとこうと
長靴をもって戸口へ行くと
もにゃんが飛んできました
とりあえず見せてみました

別に怖くないにぃ


もう怖くなくて楽しんでるかなと思いきや


オズオズへっぴり腰で見てました(;^ω^)

クッキーはまったくもって平気だったのに

どうして、もにゃんはダメなのかな?

謎ですww

1おがおず






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. axele | URL |

    天真爛漫なもにゃんにも
    苦手なものがあったのね~んw(*´艸`*)
    へっぴりもにゃんも とっても可愛い♪

  2. はちこ | URL |

    ◆axeleさんへ

    あくせるたん、ブログ見にきてくれてありがとう~

    もにゃんね、超ビビリん坊なの~
    見たことないモノとか音
    新しい匂いは苦手みたいなんです~
    そのビビりようは見てて面白いぐらいw にゃは

    今日千代田ちゃんのことなんとなく考えてたよん。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



