--年--月--日 --:--

 

オヤツ♪

2011年07月10日 00:45

オヤツオヤツ

もなかがうちのコになったばかりの頃

クッキーがすぐに受け入れてくれずで
どうしたものかと
色々ネットで調べたりしてて
「一緒にいる=良いことがある」と覚えさせると良いのようなことを目にし
お!食いしん坊クッキーさんにはコレが良いかも~と

オヤツで釣って2にゃんが揃ったら上げるようにしてたんです

そしたらそれが2にゃんの頭にこびりついてしまったらしく
オヤツの要望は決まってお揃いでされます(;^ω^)

わくわく

もんのすんごいワクワク顔です( ̄m ̄〃)

小腹すいてる時と寒い日とは仲良しな猫ズなのでした~ww




オヤツ好きなのは猫ズにかぎらずワタシや相棒も義父もw

そんなワタシ達家族に

ツイッターでお世話になってるみきさんからの贈り物♪


じゃーんw
ステキな箱


とっても素敵な箱に感動♪


メイプル&カラメルパイ。


みきさん、ありがとうございましたっ!

この箱とてもステキなので何かの保管箱にしようかなと思っております(*^m^*) ムフッ


さっそく頂きました(*´艸`)

おいしかったー

香ばしくてサクサクと美味しかったです~

みきさん、ありがとうございましたー<(_ _*)>




◆ おまけ ◆

パイの撮影してたら・・・

くんくん

パイを開けるときに
カサカサって音がしたので
自分のオヤツと思ったもにゃんが飛んできてクンクンされてしまいました(;^ω^)




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    ^m^もう。クッキーさんのワクワク顔!
    可愛すぎますよ!

  2. 0220miki | URL |

    はちこさん、素敵に写真UPして下さって、どうもありがとう!^^
    お菓子の箱…紙で出来てるのね~。
    てっきり、アルミかなんかだと思ってた。ww
    もにゃんも、味見(?)してくれたのかな?ww
    お口にあって良かった~♪^^

  3. axele | URL |

    素敵な箱ぉー!!
    .。゜+.(*n´∀`n*)。+.゜。.
    これは紙製なの?かな?
    写真では陶器の箱のように見えるよ~。
    上品♪♪♪(*´艸`*)こんなの貰ったら絶対取っておくなあ♪

  4. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    焼きかつおあける音とか
    ネコ缶開ける音とか聞きつけると
    もうワクワク度マックスになるクッキーさんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

  5. はちこ | URL |

    ◆みきさんへ

    こちらこそありがとうございますー(*´∇`*)
    お菓子の箱は紙でしたけど丈夫な作りでしたよん。
    お菓子家族みんなで頂きましたー
    美味しかったです~(*´ω`*)

    もにゃんはチロッと味見しました(笑)


  6. はちこ | URL |

    ◆あくせるたんへ

    ほんとに上品で素敵な箱だよね((o(*^^*)o))
    そそ、紙製でしたん。でも丈夫にできてるよん。
    何かに使おうと思っておいてあります(。-∀-)化♪

    あくせるたんに頂いたお菓子の箱も可愛くて
    今もおいてあるよん♪♪
    我が家のインテリアになっております(*´ω`*)e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



