--年--月--日 --:--

 

クッキーさんと呼べば~

2011年07月17日 23:37

クッキーさん

クッキーさ~~ん!


くるっ
にゃに


必ずとゆっていいほど振り向いてくれます


とゆっても何回も呼んでると振り向いてくれなくなりますが^^;


16日クッキーさん健康診断を兼ねてのワクチンに行ってきました。

健康診断でどこか悪いとこあったらワクチンはやめましょうねと
前回病院に行った時に相談したらそんな話になってたんだけど

とくに問題なところはなく
ワクチンしとくほうが免疫力ついていいから・・・とのことで
今年もワクチンしてきました。

もなかはワクチンした日はしんどそうになるのですが
クッキーはまったく変わらずです。

健康診断で問題なところはなかったけど
また少し痩せてしまってました

3.3kg

クッキーさんの後姿

後ろ姿もなんかこう頼りなげになってきちゃったような・・・

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

そんな目で見ちゃだめなんだよね

元気満々よねっ クッキーさん

ん?


マルマルモリモリ食べて
ぐっすり寝て

まだまだ元気でいてくださいよ。クッキーさん

振り向きクッキーさん

そだね。ポポが守ってくれてるから大丈夫だね♪


もにゃんも最近グルミンとかしてくれるようになったものね
頼もしい弟だよねっ
くっつき虫


もにゃん最近母性本能が芽生えたのか?ww
クッキーのグルミンをよくしてあげるように・・・
でもグルミンの途中で噛むので結局クッキーに怒られてますが^^;


◆ おまけ ◆

もう花が終わりかけてたけど
合歓の木の花好きなのでペタり
合歓の木





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



