--年--月--日 --:--

 

くったり

2011年07月19日 00:06

くったり


どんな顔してるのかな~と
横側にまわってパチリ

ぐーすかぴー

テレビボードは冷たくて気持ちいいのかな?



ここ数日ホントに暑くて
猫も人もバテぎみ

今日は雨だったけど
湿度高くて蒸し暑かった~


大きな台風が近づいて来てて
かなり不安
とりあえず風で飛びそうなものは片付けて
明日は雨戸閉めるだけで準備OKな感じではあるけど

畑の作物は場所変えれないし
支えとかはしてあるのだけど・・・
強い風が吹き続けると耐えれるかどうか・・・

なんとか持ちこたえてくれますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

と、祈るのみでやんす。



◆ おまけ ◆

ツーショット




クッキーがちょっとゲリPギミなので
おやつあげるのやめたら

オヤツ欲しいとおねだり
でも蒸ししてたら疲れてきたらしく
いつもおねだりする場所で
そのまま
うとうと くてくて な、ネコズなのでした。





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)




関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



