--年--月--日 --:--

 

脱力系w

2011年07月20日 23:45

ぺた~

晩御飯の用意をしていてふと振り返ったら↑な状態(*≧m≦*)ププ


疲れたな~とか思ってたのも
この姿を見ると笑ってしまって
気持ちがほくほく


どんな顔してるのかな~と前に回ってみると



だら~ん
だら~ん


もにゃんは脱力系ですねっw


にゃにか?


いえいえ
いつもそんなもなかさんで居て下さいな( ̄m ̄* )ムフッ♪







今日の朝に一番接近すると言われていた
台風6号でしたが
朝6時に目が覚めたときには
もう静かで
もしかして台風の目の中?と思ったけどそうでもなくて
そのまま静かになりました
もっとひどくなるのかと思って怖かったのですが
昨日の昼過ぎから夕方あたりが一番ひどかったみたいです。


昨日のすごい風で甘長トウガラシ畑の木が全部折れてしまったんぢゃないかと
ひやひやしながら畑に行ってみると・・・

竹が折れて道がふさがり


畑の横の林の木がいっぱい折れて道がふさがれてしまってて
まずそれの撤去から(>_<)


畑は・・・
実が落ち枝は折れ・・・
枝折れまくり(´;ω;`)
画像は一部なのでたいしたことなさげに見えますが・・・
無傷の木はなく
ほとんどが折れてしまってました(´;ω;`)

でも一番根元から折れてるのはなく
途中の枝があちこち折れてる状態なので
まだ救われたような・・・

とゆっても日にちがたってみないとわからないですが・・・
ちゃんと脇芽が出てまた枝がはってきてくれたらいいのですが・・・

どうなることやらやら・・・

自然災害は本当に嫌ですね。

今年はこれで台風こなければいいのに・・・

・・・って  無理か
これから台風シーズンて感じですもんね^^;


台風6号、関東に接近してるみたいですが
被害なくすぎますように

早く消えてなくなれっ(○ `人´ ○) 



今日はほんと忙しかったので
ネコズ、かまってあげられずだったので

晩御飯のあともにゃんは相棒っちが遊んであげて

クッキーさんはオチリをとんとん叩かれるのが好きなので

オチリとんとんサービスww

くねくねクッキーさん



◆ おまけ ◆

今日の19時頃の空
チラリ青空


19時30分頃の空
夕空




さて、明日も台風で折れた枝の後片付け&出荷、収穫と
忙しくなりそうなのでがんばらねばねば。





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



