--年--月--日 --:--

 

じーーっ

2011年07月23日 23:50

目と目で通じあう~♪

見つめられてるw




◆ おまけ ◆

畑からの帰り道の夕暮れの空
夕空


台風あとの甘長トウガラシ
まだ苦戦しとります(´;ω;`)

なんとか無事に残った実をひたすら収穫してるんだけど
曲がった枝を折らないように起き上がらせるとゆう作業をしながらの
収穫なので結構手間かかるんだな(´・ω・`)

でも木が傷んでても無事に収穫できることはホントありがたいなと思います。

ガンバレ、ワタシ。p(・∩・)q



にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



