--年--月--日 --:--

 

もなかのワクチン接種

2011年07月30日 23:02

昨日もなかのワクチン接種に行ってきました。

もなかは車キライ、病院キライ(病院好きなコはいないか^^;)
なので病院行くとなるとかなりのストレス

嫌がるもなかをキャリーに詰め込み
病院でも震えながら注射ちっくん

ワクチンが終わったあとは
いやなことずくめだったせいか
ちょっとした音にもビビリまくり
キャリーに無理やり詰め込んだ私が動くたびに
押し入れに移動(´;ω;`)

こんなにストレス感じさせてまで
ワクチン打つべきなの??って
思ってしまった。

クッキーはワクチン接種してもなんともなく
普段どおりなんだけどね

もなかはいつもちょっとしんどそうになります
緊張しまくりで病院に行くせいかな・・・

昨日はしんどそうでしたが
一夜あけて随分元気になりました。

なんだか遊びたそうだったので
ゆる~く猫じゃらし振ってみました



ゆる~く遊んでおりますw



は~
なんだかもやもやするなぁ(´・ω・`)

毎年もなかのワクチン接種すると
もやもやしてる気がする・・・^^;

でも体のこと思ったらしたほうがいいんだよね。。。




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. 夕花 | URL |

    ご無沙汰しております

    こんばんは。
    ワクチン接種悩みますよね。
    うちのは待合室で待っているだけで、ストレスで発熱してしまうんですよ。
    だからといって再度病院に連れてくるのはさらにストレスになるので、熱があっても接種してもらうんですけどね。
    でもまぁたまにはストレスも感じたほうがいいんじゃないかと、これもひとつの必要悪(笑)ってことでワクチン接種は続けていこうと思ってるんですけど。

  2. はちこ | URL |

    ◆夕花さんへ

    こんばんは(*^^*)
    こちらこそいつもこっそり拝見するばかりで失礼しております^^;
    忘れずに来てくださってありがとうございます(*^^*)

    ほいで、ミーさんも
    やっぱりワクチン接種はかなりストレスになってしまうのですねん
    なんだか胸が締め付けられる気持ちになっちゃいますよね

    私も毎年続けるつもりではいるのですが・・・
    また来年もワクチン接種が近づいてきたら悶々と悩むような気がします^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



