--年--月--日 --:--

 

野外フェスっ!

2011年08月20日 01:03

やまー


8月13日に行ってきました。
EXCITING SUMMER in 鷲敷


朝6時過ぎに家を出て
ツアーバスに揺られて鷲敷へと


入場する時にもらったのがコレ
もらった

さすが大塚製薬!w


ブロック券をもらって
途中ゲート外へ避難してた

ゲートをくぐって会場へ~

今回の出演ゲストは

・ひめキュンフルーツ缶
・平井大
・miwa
・さかいゆう
・奥華子
・ドリームカムトルゥー



気温が
30℃を上回っていたので
もう暑くて暑くて
全ての人をブロック席で見ることはできず(;^ω^)

途中かき氷食べたり
苺氷り
↑コレ高知県の大月町とゆうところの「苺氷り」とゆう商品で
苺のスライスが氷の上にかけられててめちゃウマでした ( ≧ω≦ )b



ヤキソバ食べたり
ポカリ飲んだり

ゆずシャーベット食べたり
いちごアイス食べたり


・・・。どんだけ食べてんだよーって感じですが(;^ω^)

とにかく体冷やしたり水分とってないともたなくて・・・
あとは日陰に避難していたりしつつの参加でした。



ひめキュンフルーツ缶とゆうユニットは
AKBっぽいなぁ・・・おばさん目線なので
何もかも同じにしてしまうのれす。すびません(^▽^;)
そりゃぁもう可愛かったですよん。

平井大さんもステキな歌声でした

miwaさんとさかいゆうさんの時は
会場から出て日陰にいたので
歌声しか聞いてません^^; 

ステキな歌声で
印象に残ったのはさかいゆうさんが
唱歌の「ふるさと」を唄ってくれたこと

鷲敷の山中で聞くふるさとにはじーんときました。


奥華子さんがスタンバイする前にブロック席に戻りました。

奥華子さんの声も良いですね~(*´ω`*)
フェスに参加する前にCDレンタルして
ちょい勉強したのだけど
曲を聞いてタイトルがわかるほどにはなれておらず^^;


奥華子さんが
「今日は奥華子のことを知らない人のほうが多いと思いますが
こうみえて奥華子有名な代表曲があるんです。聞いて下さい」と

唄い出したのが
「ガスト」のCMソング!!

これにはおおおおーっと会場がどよめきましたw


「ここ一番もりあがるところです」とご本人も言っておられましたwww


そんな感じで奥華子さんのステージが終わって

いよいよドリカム!


ドリカムワンダーランドのツアーメンバー全員での登場に
なんだか身の毛がよだつような気がしました
ここからのことを話すと長くなるので
曲目だけ

・うれしいたのしい大好き
・その先へ
・空を読む
・朝が来るまで
・何度でも
・LOVE LOVE LOVE
・生きていくのです♡



すんごいよかった。
みんなよかったけど
やっぱりドリカムが好きだから
ドリカムから一番元気もらったー( ̄∀ ̄*)イヒッ


フェス終わって退場するときに
ステージをパチリ

ドリ最高


そしてゲートをくぐってバスに戻って帰路へ
ありがとワジキ



ありがとう。鷲敷!
そして大塚製薬さまさま!




家に帰ってから

もにゃんの視線が痛いw
おみやげは




私が座ってるイスの横で
寝始めたもにゃん
くー

もにゃんを眺めながら
私もイスでうたた寝しちゃいました


途中日陰に避難したりしたものの
やっぱり暑さでちょっとバテました


遊んで来て疲れたなんていっちゃいけないんだけどね^^;



◆ おまけ ◆

残暑お見舞い申し上げます





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ミノチャゲ | URL |

    ご無沙汰です

    ご無沙汰しておりました。
    夏フェス、いいですなぁ。
    こちらは、お盆休みに南アルプスに行って、爽快な
    写真を撮ってこようと計画していたのですが、仕事の
    都合でキャンセル。残念ですが、この秋のどこかの
    連休で再計画しようかと。我が家のグレピ君の兄弟、
    もなか君も元気そうでなによりです。

  2. はちこ | URL |

    ◆ミノチャゲさんへ

    こちらこそ、ご無沙汰してます~
    ついったーでは時折おみかけしてニンマリさせてもらってますが(*^m^*) ムフッ

    夏フェス、めちゃ暑くて倒れそうでしたけど
    でもとても楽しかったです ( ≧ω≦ )b

    南アルプスですか!
    すごいな~
    秋の連休で行けるとよいですね~
    お写真楽しみにしています。

    グレピさんもクロピさんも3歳を迎えたのですね。
    おめでとうございます(*^^*)

    グレピさんの小さい頃ももなかにそっくりで
    見ればみるほど似てるなーと嬉しくなってしまいます。

    暑い夏ですがミノチャゲさんも夏バテしないよう
    ご自愛くださいませね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



