--年--月--日 --:--

 

棚増えまくり・・・w

2011年08月27日 07:37

ベランダの棚の段差をなくすのに一枚棚板を増やして数日
棚の途中でネコズがハチ合わすと
途中の棚から飛び降りるとゆう無茶っぷりが(;^ω^)

びふぉあ


なもんで
もう少し棚を増やそうとゆうことになり

After.jpg

相棒っが頑張りましたw


反対側


ラティスの上に敷いてる板は
相棒っちが去年まで勤めていた会社で捨てる木材をもらって加工してきたもので
その分は材料費は0

ラティスも4枚セット2620円
棚にする足のセットはひとつ以前買ったものが余ってたので
買い足したのが3セットで2094円
5000円弱でできあがりました。

・・・。相棒っちの労力に感謝。感謝。



猫ズは・・・

揃ってこの場所で寝てることが多くなりました

ごはんですよー

それまでぐっすり寝てたのにワタシがベランダに出た音で
にょきっと顔だしたの図↑


それまで部屋の中の片付けとかしてたから
ご飯まだ貰えないなーとふて寝してたのかも知れません(;^ω^)


ごはん?

そこへ私がベランダへ出てきたので
やっとごはんかっ?と思ったのでしょうねー


ネコズにしてみれば
棚を増やすより
定時にご飯出してよーって感じでしょうか(;^ω^)





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



