--年--月--日 --:--

 

ふっくら見えるクッキーさん

2011年08月29日 01:00

ふっくらクッキーさん


↑昨日撮った画像なんだけど
いつもよりふっくら見えるクッキーさん
上を向いてるせいかな~?


クッキーさん

横から見てもいつもよりふっくらな気がして
体重はかってみたけど
6月に病院で測ってもらったのと変らずでしたん。
でも年々痩せてきてるからちょっと太ってほしいんだけどな(´・ω・`)
ちなみに今クッキーは3.5kg
病院のセンセ曰く年も年だし
ちょっとづつ痩せることはあっても
太ってはいかないでしょうと・・・
太るのは無理でも
今の体重キープしてほしいものですワン。




一方、こちらのお方は
間違いなくふっくらww


ふくよかもにゃん


ふんにゃり



ふんにゃりもにゃん


そんなもにゃんは体重6.7kg(;^ω^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はちょっと間ができたので
那賀町へ行ってきました。

那賀町
那賀川(川口ダムの近く)




那賀町ではもうツクツクボウシが鳴いていましたよ~

暑いようでもちょっとづつ秋に近づいてるのかな


秋に向けてレタスの種を3日前に蒔きました

今朝芽が出てました(*´ω`*)

レタスの苗

7200個分ですw

・・・って早速芽が出てないのもあるからピッタリ7200ではないけど
限りなくそれに近い数の苗ができるはず。

苗を植える作業が一番ツライので
そのことを思うと気がとーーーーくなりますが
我が家の家計を支えてくれるレタスちゃん

無事に大きく美味しく育つよう願いをこめて
がんばって植えまする。


植えるのはあと20日ぐらい経ってから
植える場所を作るのに
ゴーヤの片付けとか
稲刈りとか待っておりまする。

今日はよい休息日となったので
明日からまた畑仕事にせいを出したいと思います( ̄ー ̄)b





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



