--年--月--日 --:--

 

極めてる?w

2011年08月31日 01:26

数日前のこと

もにゃんの姿が見えないので
きっと洗面台だな~と
行ってみると・・・



も、もにゃんっ(゚д゚)!
も、もにゃん



なっ、なんなのそのポーズはっ

と、声をかけると

じろり
にゃにか

「なんか文句あんの?」とでも言ってるのでしょうか?笑



角度を変えてパチリ

いい湯だな的な・・・

まるでお風呂に入ってるかのよう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷ




ババンババンバンバン♪




         ハ、ビノンノン♪




ババンババンバンバン♪




           ハ~っ、ビバノンノン♪






いい湯だなあははん。

あははん♪ww




最近こんな風に面白ポーズで寝てるこが多々あるので
洗面台にもにゃんを探しに行く時は
カメラ片手にが必須になってきました(笑)



洗面台がお気に入りな過去記事は→こちら






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. もにゃちゃん最高の場所を見つけましたね!
    すご~~~く可愛いわよ。

    はちこさん素晴らしいわ!

  2. やませみ | URL |

    猫の行動にはいつも癒されますね。
    私も3匹のオス猫連中がいつも
    寄って来てくれてます。
    何故かオス猫が・・・

    台風大丈夫ですか?

  3. はちこ | URL |

    ◆南 かず子さんへ

    レスが遅くなってしまってごめんなさいっ(>_<)

    何故かこんなところがお気に入りになってしまって(;^ω^)

    なんか可愛いので手を洗うのも別なところで
    洗ったりして猫優先な我が家です(笑)

    でへへ。ありがとうございます(*´ω`*)

  4. はちこ | URL |

    ◆やませみさんへ

    お久しぶりですー(*´∇`*)
    遅レスでごめんなさい(>_<)

    猫達の行動にはほんと
    癒されまくりです

    にゃは
    やませみさんは男子チームに人気なのですねん
    (^ー^* )フフ♪

    台風、畑の作物がいたんでしまったけど
    家も人も無事です。
    ご心配ありがとうございます(*^^*)

  5. miki | URL |

    わはははは!^^

    優雅ねえ~。
    涼しくって、気持ちいいんだろうなぁ~。ww

    おまたぱっかーんが、可愛い!

  6. nina | URL |

    もにゃん かわいすぎ★★★

    ひんやりお気に入りの場所なんですね~♪♪
    洗面台のふちっこを枕にしてる~~^^

    おなかのもふもふ、さわりた~くなります★

  7. はちこ | URL |

    ◆みきさんへ

    多分ひんやり冷たくて気持ちいいんだと思う~

    えへへ、めんまさんみたいにチョイチョイもしてくれるようになるといいんだけど~(*≧m≦*)

  8. はちこ | URL |

    ◆ninaさんへ

    わーい(∩´∀`)∩
    こちらに来てくださってありがとう~!

    そうなんです。ここがお気に入りでして(;^ω^)
    昼間はいつも占領されています~

    おなかの肉がありすぎて
    ぷよんぷよんなんですよー(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



