--年--月--日 --:--

 

バンダナ♪

2011年09月25日 00:51

似合ってるよー


バンダナが可愛くて衝動買いしてしまったので
ネコズにモデルさんを依頼w


やっぱり似合う~
と、喜んでるのはワタシだけ(笑)

でもクッキーさんもまんざらでもなさそう?

きゅるるん





どや顔なもにゃんw


似合うよん


その
くにっとした手はなんなんですかっw

くにっ



そして・・・


お揃いでモデル料の催促www

ツーショット1

カリカリにかつおぶしトッピングで
手を打って頂きましたw






昨年末にGetしたNEX3が未だに使いこなせず
でも使わねばなと
パチリパチリした画像をまとめてペタリ

三時草
ハゼラン


三時草に近寄って
三時草
↑お花にピントがあってればもっとキレイだったろうに・・・

小さいお花にピント合わすのが難しい~



千日紅
千日紅


ちょっと上からパチリ
千日紅その2



うーむ。
接写が゛むつかしー

ゃ、接写ぢゃなくても使こなせてないんだけどもね(;^ω^)



◆ おまけ ◆

お彼岸なので
3人でおはぎ作りました。
黄粉あんおはぎ

餡子で包むの難しいので
もち米おにぎりの中に餡子いれて外側は黄粉まぶしてます。


餡子丸める係→義父
おにぎり作る係→相棒
きなこまぶす係→ワタシ

い、一番楽なとこだな。ワタシ(;^ω^)





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. nina | URL |

    わぁ~二人ともモデル顔だねー★
    バンダナ、すごく似合っててキリリとかっこいいよ~♪♪♪

  2. はちこ | URL |

    ◆ninaさんへ

    わぁい♪
    ありがとう~(∩´∀`)∩

    モデルしたあとは
    オヤツが待っていると
    覚えたのか
    決め顔してくれます(*≧m≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



