--年--月--日 --:--

 

ベランダで

2011年09月28日 00:00

とろろん

とろとろ寝落ち寸前のクッキーさん


きらきら


ベランダから見える鳥にワクワク顔なもにゃん




今日の昼間は少し暑かったけど
でも朝晩は寒いぐらいで
秋になったな~って思う



フウセンカズラももうすぐ終わりかな
もにゃんとフウセンカズラ
来年用に種を集めなきゃ♪






 


先日クッキーさんの肩あたりにシコリ発見(>_<)

気になって病院に行ったら
腫瘍ですね・・・って言われた

腫瘍が・・・


3カ月前にワクチンに行った時の
触診ではなかったし
今まで目立ってなかったってことは
急激に大きくなった可能性があると・・・

とりあえず1週間様子見てみましょうと・・・
でもできるだけ早く手術してとったほうが良いでしょうねと

(´;ω;`)

もしかして小さくなればこのまま手術しなくても良いけどとのことだったけど
病院に行って3日目
小さくなる気配なし・・・
大きくなった気さえする(´;ω;`)


去年手術して
痛々しくて
これ以上メスいれるようなことしたくないと
思ったのに

また迷ってる
首の近くなので
どんどん大きくなったら
ご飯食べれなくなるかもだし
呼吸もしにくくなるかもとか言うんだもの(´;ω;`)


幸いクッキーさんは
元気にモリモリ食べて寝て
普段と変わりない感じです


先生はそこも重要で
弱ってきてしまってからでは
手術は無理なので
今のうちにとってあげたほうがと・・・

うーん。
クッキーさん
どうしますかね

きょとん


したほうがいいのかも
でも手術コワイな

や、先生はとても腕いいと思うんだ
思うんだけどね


変われるなら変って手術受けてあげたい。


うー。まようー。







にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング



関連記事


コメント

  1. こう | URL |

    くっきーしゃん、元気になりますように!

    こうです。

    くっきーしゃんの手術、迷いますよね・・・。
    かわれるなら代わってあげたい、ってよく分かります。

    大事にならないように祈ってます。
    しこりが小さくなればいいですね。

  2. まきたん | URL |

    ごぶさた~

    はちこさん お久しぶり~
    いろんなにゃんずのお写真 堪能してまいりました。
    洗面所のもにゃんちゃん 最高ですね。

    ところでクッキーちゃん 心配だねえ。
    決断迷うよねえ。
    私もどっちがいいとかわからないけど
    しこりが大きくならないように祈ります。

  3. はちこ | URL |

    ◆こうさんへ

    こうさーん
    ツイッターでも
    いっぱい励ましてくれてありがとうー

    クッキーの毎日が快適であるようにと
    手術したけど
    今となっては
    それがよかったのか悪かったのか・・・(´;ω;`)

    今はひたすら食欲が戻ってきてくれることを
    祈るばかりです(T_T)

  4. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    まきたん、お久しぶりですー(*´∇`*)

    色々見てくれてありがとうです~!

    洗面台は夏場のもにゃんのお気に入りスポットでしたん(笑)
    ほんと見る度違うポーズでワタシ達家族を笑わせてくれましたw


    クッキーね
    結局シコリが急激に大きくなってしまって
    迷う余地をとりあげられてしまって
    手術となってしまったの

    術後3日間は「ほんとに手術したの?」って思えるぐらい
    元気だったのが
    術後4日目に急変して
    今は食欲がなくなってるの(´;ω;`)
    一日も早く普通に食べれるようになってほしいです。

    なかなかブログ更新できないんだけど
    また色々クッキーの状況とか書くね~
    ありがとー(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



