--年--月--日 --:--

 

toi toi toi

2011年10月08日 01:03

窓辺にたたずむクッキーさん


前回の記事から日にちが経ってしまいましたが

クッキー
手術しました

シコリの様子を1週間見てからとのことで
病院行ったら
1週間でまた大きくなってしまってて

もうこれは取るしかないってことになり
その日のうちに手術に・・・

術後3日間は「ほんとに手術したの?」って
想わせるほど元気なクッキーだったのですが
4日目に突然食欲が落ちて
食べなくなりました

今は続けて点滴をしています

しばらく点滴が続くかなと思ってたら
今日4日ぶりに自力で
ウエットフードとカリカリを少し
ほんとにスプーン一杯分ぐらいだけど
食べてくれました

よかったー

と思ったら
その分またはいちゃったんだけど・・・
4日ぶりに食べたら胃もビックリしたんだろうな・・・

この4日間は食べる気力もなく
口元に食べるもの持ってっても
顔をそむけてたのが

クンクン匂いをかいで
ちょっと食べる気になってくれただけでも
ほんとうに嬉しいです

今日より明日
明日より明後日と
薄皮をはぐようにでもいいから
とにかくちょっとづつ良い方向に向かってくれることを
祈るばかり

クッキーさんtoitoitoi



Eテレの
9月のおはようソングで
「toi toi toi」とゆうすごく元気が出る曲があったのですが
それが今のワタシとクッキーのテーマ曲のようになってます





クッキーさんが調子崩してから
もにゃんがクッキーを見守る
お兄ちゃんみたいになってますww

しゃきーん
(僕がクッキーしゃんを守るよと言わんばかりなシャキーン(笑))






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. 双樹 | URL |

    toi toi toi♪

    通りすがりの者です。

    うちの子に似ていて、祈らずにいられませんでした(^O^)

    toi toi toi!

    みんな幸せに過ごせますように

  2. まきたん | URL |

    元気になりますように!

    はちこさん、クッキーちゃん、手術お疲れさまでした!

    もにゃちゃんが本当にたくましく見えるー

    少しずつ回復してるんだ。ますます元気になるよう応援してますよー

  3. ミキニャ | URL |

    クッキッキたん

    はちこちゃん、お久しぶりです。
    クッキッキちゃんの手術のこと、Twitterとかでみて密かに応援してました。
    手術の決断、術後のケア、はちこちゃんもクッキッキたんも本当に頑張ってる!!
    toi toi toi ♪
    (私も0655観てます)
    クッキッキたん!応援してるよ!!

  4. ビックリしました。
    大変でしたね。心配でしょうが絶対に元気に
    なりますよ!
    どうぞクッキーちゃんお大事にして下さい。

  5. じろう | URL |

    toi toi toi

    祈らずには。

    どうぞ、お大事に。

    気持ちお健やかにお過ごしできますように。

  6. はちこ | URL |

    ◆双樹さんへ

    はじめまして(*^^*)

    クッキーが双樹さんチのコに似ているのですねー(嬉)

    そしてそして
    クッキーにtoitoitoi!ありがとうございます!!

    おかげさまで
    クッキー食欲が通常モードに戻ったと言っていいぐらい
    食べるようになってきましたー(*^^*)

    ほんとありがとうございます。

    更新頻度がマチマチですが(;^ω^)
    またよかったらクッキーに逢いにきてやってくださいね(*^^*)

  7. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    まきたーん

    ありがとー

    食欲だいぶ戻ってきましたよー
    もう通常モードと言っていいぐらい食べてる気がします(*^^*)

    あとは無事に抜糸が終わったら
    もうちょっと元気になるんぢゃないかなって
    期待しています。。。

    応援してくれてありがとです~!!

  8. はちこ | URL |

    ◆ミキニャちゃんへ

    うおーん。ミキニャちゃんお久しぶりぶり~((o(´∀`)o))

    クッキのことついったで見てくれてたのっ?
    ありがとー

    手術前からなんかこう色々と
    何がクッキーの為にいいのか悪いのか
    わからなくなってきてます
    これはこれからもずっと続くのかな~

    選んだ道がよい方向へ向かう道であることを
    祈るのみな毎日ですわん

    ミキニャちゃんも0655見てるのですねー(^ー^* )フフ♪
    よいよね~
    大好き番組です♪

    と、ゆうか。 ミキニャちゃんTwitterしてるのかな?
    してるのだったらよかったらアカウント教えてねー
    是非ともフォローさせて下さいませ~´◡`

    クッキーの応援ありがとー♡

  9. はちこ | URL |

    ◆南かず子さんへ

    ビックリさせてごめんなさい(>_<)

    術後3日間ぐらいお水以外は何も食べなくて
    本当に心配で悪いことばかり考えてしまいましたが
    ちょっとづつ食べてくれるようになり
    昨日はもうほとんど通常モードなぐらい食べてくれましたん

    この調子でずんずん元気になってくれればなーって思います。

    ありがとうございます!!(*^^*)

  10. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    じろうさん、お久しぶりです。(*^^*)

    祈ってくれてありがとう!

    おかげで
    クッキーの食欲はズンズン増えてきています。
    もう通常モードと言ってもいいぐらい食べています。

    この調子でどんどん元気になって
    穏やか~にのんびり~っと
    クッキーが過ごしてくれるといいなぁと思います。
    ありがとう~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



