--年--月--日 --:--

 

だんだんと

2011年10月11日 01:18

に~

クッキーさんご飯徐々に食べる量が増え
もどすこともなくなってきましたヽ(^o^)丿

よかったよー

でも術後もこれぐらい元気だったのが
突然急変したから
今元気なのも
また突然変わっちゃうぢゃないかとかって
不安がつきまとってるんだけどもね・・・


でもでも
きっともう大丈夫!
そう思うことにするっww


表情も
ちょっとツラソウかなとゆうかんじだったのが

ちょっと表情が和らいできた気がするんだな

↓今朝のクッキーさん
まだ




↓昼間のクッキーさん
きりり




そして
夜のクッキーさん
目がしゃんとしてきたクッキ



傷口と手術のために剃った毛がないのが
なんとも痛々しいですわん(´;ω;`)

舐めるの防止にお洋服きせてたのだけど
傷を縫いあわせてる針金が服にひっかかって痛そうな感じだったので
お洋服脱がせたのでした



どうかこのまま
もう急変なんてことはなく
のびやか~な毎日をクッキーさんが過ごせますように☆





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)




関連記事
 


コメント

  1. mikicha | URL |

    がんばりましたね

    クッキーさん、手術したんですね。
    高齢なのに、がんばりました。
    これからもクッキーさんの時間が、
    穏やかに続きますように‥。

  2. うに | URL |

    お久振りです。

    クッキー君が手術したとの事、大変驚きました。
    はちこさん、さぞや心配されたことでしょうね。
    心よりお見舞い申し上げます。
    クッキー君、徐々に食欲も戻って来てる様で安心しました。
    クッキー君の、一日も早い回復を願っています。

  3. ゆう | URL |

    クッキーくんがこれからもまったり穏やかな日々を過ごせますように…

  4. はちこ | URL |

    ◆mikichaさんへ

    そうなんです。クッキー手術しました(>_<)
    急激に大きくなってるから
    放置するとキケンって言われて(TωT)
    クッキーほんとによくがんばりました(TωT)
    食欲がなくなったときはもうどうしようと思いましたが
    なんとか元にもどって
    穏やかな日々になってきました
    これからもずっと少しでも長く穏やかに過ごしてほしいです´◡`
    ありがとーe-266

  5. はちこ | URL |

    ◆うにさんへ

    なんだか迷う余地もなく手術となってしまったので
    すごい心配だったし
    先生のことさえ疑う気持ち芽生えてしまってました(>_<)
    でも今はなんとかクッキーが持ち直してくれたので
    これがずーっと続いてくれるといいなと思います。´◡`
    食欲は日に日に増えて今はもうほんとに落ち着いています。
    ありがとーe-266

  6. はちこ | URL |

    ◆ゆうさんへ

    うんうん♪
    穏やかにまったりとが少しでも長く続いてくれるといいなぁと思います´◡`
    ありがとうございますe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



