--年--月--日 --:--

 

元気だよ~♪

2011年10月19日 23:11

おねだり
(↑午前4時のご飯おねだり)

なかなか更新できないでいましたが
クッキーさん食欲落ちることなく
通常モード
・・・とゆうか
術前より多く食べるようになり

体重が少し増えました

150gほどだけど・・・

3kgだったのが3.15kg
まだ痩せ気味だけど
でも減り続けていたのが盛り返したのが
嬉しいです。
食欲もあるしこの体重をキープできればなぁと思います。




もなかと一緒に毎日ご飯のおねだりww
オネダリ

この記事にアップした写真は抜糸前のものばかりですが

17日に無事に抜糸ができました。
その後も経過よく

体が軽くなったようで
術前には棚とかから降りる音が
「ズドン」っと重さを感じる音だったのが
最近では「ストン」っと軽やかです

あと私の膝に上がってくるのに
失敗したりして爪を立ててよじ登ってくる感じだったのが
ストンっとジャンプして
これも軽やかです



つかず離れず


術前にはクッキーの爪傷が
毎日新しいのが出来てて
生傷が絶えなかったのに
その傷が癒えてきて新しい傷は今はありません

肩にできていた大きな腫瘍が
足に関係しているとは思えないと
先生には言われたのですが・・・

でもこんなに軽やかに動作ができるようになったことを思うと
何かしら関係あったんぢゃないかと思ってしまいます。。。

まあ、先生の言うことのが正しいのだろうけど


何にしても良い方への変化が見られたのは
嬉しい限りです。

もうひとつの変化は
もにゃんに対して優しくなった
クッキーです

前はちょっとしたことで
「シャーシャー」怒ってたのですが
最近「シャーシャー」というのを聞きません

前はどこかしら調子悪くて
イライラしてたのかなぁ

今はそれがなくなって
イライラしなくなったのかな・・・

何もかも推測ですが(;^ω^)



寒かった朝
くっつき虫になってました



くっつき虫1011



今秋初のくっつき虫にニンマリ(*´ω`*)♪



横からもパチリ


横顔




しばらくして行ってみたら
ピトっとくっついてました(*^m^*) ムフッ




ぴと



いい光景だな~と
幸せを感じるのでありました



◆ おまけ ◆
まんまるお目目のクッキーさん

くりくりお目目のクッキーさ

手術のために剃った毛が早く延びるといいね、クッキーさん♡





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    よかった

    はちこさん、クッキーちゃん元気になって、食欲も復活安心しましたー

    はちこさんもずいぶん心配だったろうね。

    ほんとよかったー

    くっつき状態の2人も微笑ましくていいね

  2. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    まきたーん
    クッキー術前より元気な感じになってきたよー
    傷跡だけは痛々しいけどもね(´;ω;`)

    食欲あるし
    動きも軽快だし
    もしかしたら
    もなかより活発かもしれないと思うほどです にひ

    食欲がなくなった時は
    ほんとにもう
    ポポと重なってしまって
    オロオロして泣いてばかりでした

    だから持ち直したときは
    本当に嬉しかったー

    ほんとにほんとによかったです(*^^*)

    ありがとね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



