--年--月--日 --:--

 

通常モード

2011年10月21日 23:54

夜中のおねだり
(もにゃんがやさぐれているww ↑↑)


通常モードが定着してきたクッキーさん
おねだり炸裂中

一回に食べる量が少ないので
回数が多くなるんだよね

もなかはがっつり食べてるのもあるし
クッキーが食べてるウエットフードは
お好みぢゃないらしく
こうして一緒におねだりしても
食べないんだけどね


もにゃんはクッキーの後をついて回るのが好きだよね~


昼間は昼間で
クッキーが寝てるそばで

パタリン

ポカポカ
もにゃん でかっ
クッキー3.15kg もににゃん6.4kg だから 二倍ちょっと(;^ω^)


それにしても本当に
クッキー元気になってくれたなぁと
日々ニマニマがとまらないです(*´ω`*)

きりっ


年も年だから
いつ何がおこるかもしれないけど
でもでも今は
通常モードなクッキーさんと幸せをかみしめていたいです(*´ω`*)



今日も今日とて
マイペースなもにゃん

高いアゴ枕でどや顔ww


どや顔



でもしばらくして見に行ったら
やっぱり首が疲れたのか
アゴ枕してませんでしたww


むふふん

でもやっぱりどや顔www








にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. nina | URL |

    なかよし~♪

    クッキーさんももにゃんも、はちこさんの愛情たっぷりもらっていいお顔ですね♪
    クッキーさんのおねだりの姿勢ピーン!かわいい~★
    もにゃんの高いあご枕、かわいい~♪
    ほんとに毎日穏やかに仲良く過ごせるのが一番幸せですよねー*

  2. はちこ | URL |

    ◆ninaさんへ

    わあい♪コメントありがとうですー

    うふふ。ワタシのほうが
    猫ズからいっぱいいろんな幸せもらってる気がします♪
    クッキーのおねだりが嬉しい毎日です(*^^*)
    もにゃんはほんとに我が家に毎日笑いをもたらせてくれるコなんです(*≧m≦*)

    うんうん、ほんとにこんな日々がなにより幸せだなーて思います♪
    ありがとー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



