--年--月--日 --:--

 

2回目の注射

2011年11月03日 16:01

注射嫌いにゃー

11月1日にクッキーさん2回目の抗がん剤注射してきました。

とりあえず
この2回のみで
あとは何か変わったことがおこったりしたら
その都度考えましょうってことになりました・・・


なんかもっとキツイ抗がん剤もあるらしいんだけど
それにすると
絶対吐くし体力弱るし
その抗がん剤が効くかって言うと
そうとも限らないらしい

それで先生は比較的副作用の少ない
抗がん剤注射を選んでくれたそうです。

果たしてそれが良かったかどうかは・・・

でもそのおかげで
まったく副作用らしきことはなく
シコリがあること以外は
まったくもって
普通のクッキーさんです
お家が一番にゃー


このままシコリが大きくならず
他の症状もでなければいいのだけど・・・ね


あとは早く毛が生えそろうといいね、クッキーさん



福の神みたいなお顔のもにゃん
ふくふく

もにゃん、クッキーさんをいたわってあげてね~



おでがついてるから大丈夫にぃ!

仁王立ち


た、頼もしいよ、もにゃんww



ワクワク

とかいいつつ、すぐに鳥とかに夢中になり
ハイテンションで大暴れしちゃうもにゃんなのでした~(>▽<;;


ま、もにゃんが静かに寝てばかりだと心配になるから
それでいいんだけどね~


家の庭先にヒメツルソバが咲きはじめました

ヒメツルソバ


ポリゴナムとも呼ばれるそうなんだけど
ワタシは「ヒメツルソバ」って名前が好きです♪


・・・って そんなことはどうでもいいことでしたね(笑)



穏やかな毎日でありますように

toi toi toi !!







にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. クッキーちゃん頑張ってますね。
    どうぞお大事にして下さい。

  2. てれじあ | URL |

    クッキーさん、抗がん剤ですか。。
    うちもあぷりが、抗がん剤やってます。
    毎週通って3ヶ月予定で始めました。とりあえず副作用がなかったので、続けることにしました。
    クッキーさんも、しこり小さくなるといいですね。

  3. はちこ | URL |

    ◆南かず子さんへ

    はいっ。クッキーがんばりました。
    今はシコリがなければ
    ほんとに普通な感じなんです。
    シコリめっ!って感じですわん
    このまま大きくならずにいてくれるといいんですけどもね(>_<)
    ありがとう~!

  4. はちこ | URL |

    ◆てれじあさんへ

    クッキーね、一年前にリンパ腫できて切除して
    定期的に健診行ってたのに
    急にまた大きいのができて9月末に手術したんです
    で、まだ1カ月もたたないうちに再発してしまいましたん(´;ω;`)
    それで抗がん剤注射になりました。
    効いてくれるといいんですけどね・・・

    うう。あぷりちゃんも抗がん剤治療がんばってるのですねん(´;ω;`)
    あぷりちゃんは3カ月予定なのですねん。
    お薬が効いてあぷりちゃんもよくなりますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



