--年--月--日 --:--

 

今日のこといろいろ

2011年11月04日 23:36

もにゃんのアップ

なんか
ちゅーしたくなる顔ですな(*≧m≦*)ププ



もにゃんの写真撮ってたら
クッキーが来たので
場所を開けると
クッキーが
もにゃんの横にちょこん

上から見ると


もにゃんのベットの中に無理やり入れば~?って
クッキーにゆってみたけど
今日はそなに寒くなくて
ぎゅうぎゅうにくっつく気分ぢゃないらしいです(;^ω^)


つかずはなれず
(あ、もにゃん起きた。寝起きの顔変www





畑仕事のこともブログに書いてメモ変わりにと思うのに
なかなかできないなあ(;^ω^)

今日はもうシーズンオフな甘長とうがらしの後片付け
シーズンオフ


シーズンオフとゆっても甘長とうがらしの実は
今も実ってて十分食べれるんだけど
出荷しても箱代にもならない価格とかになってしまって
出すだけ損みたいな状態なので
もう無理やり終わりですw
夏野菜のイメージだもんな~
今の時期は売れないよな(;^ω^)



支柱とか撤収して
甘長を抜いてってます
抜くのに力いってヘトヘト


それに来週からはレタスの収獲もできそうなので
これからはレタスにかかりきりになるかな

あ、でもアスパラもあるんだった

今はアスパラはほとんどほったらかし

こないだ畝間の雑草抜いて
これから雑草が生えにくいように
もみ殻を畝間にまきました


アスパラ畑


またしばらくはこのまま放置かな(;^ω^)


今日の空
toitoitoi.jpg



相変わらずまとまりないプログだな
と、思いつつも
このままで投稿しちゃおうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)





関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



