--年--月--日 --:--

 

花です。

2011年11月20日 21:24

前回の記事で
子猫さんをトライアルでお預かりさせてもらうと書いてから
早もう1週間^^;

子猫さん達をお預かりした日あたりからレタスの収獲&出荷が
はじまってしまい
夜にはもうヘトヘトで

数日前にレタスの収獲&出荷はひと段落したものの
グッタリでして^^;
ブログ更新できずでした。


んで
結論から言いますと

子猫姉妹のうちの1にゃんちゃんが

うちのコになりました。

花です

推定7月1日生まれ
現在2.2kg
女の子です。
よろしくお願いします。<(_ _*)>♪







ええと。
お預かりして
うちのコになるまでの様子を
備忘録として・・・

11月13日の夜に
保護主さんが家に連れてきて下さり

ひとまずケージの中へ
ここはどこ

新たな場所に
ビビりまくり^^;

帰りたいにゃのよ

知らない人に
知らない猫もいるし
コワイわなぁ^^;



もにゃんは
ケージの中の姉妹が気になってウロウロ
にゃんかいつもとちがうにぃ


くんくんチェックして
くんくん

シャーシャー威嚇^^;

しゃー


子猫にゃんず
余計にビビりまくり
こわいにゃの

覗きこんでまで
シャーシャー威嚇するもにゃん(´-∀-`;)


威嚇しまくりな


あまりにうるさいもにゃんに
子猫にゃんずビビるとゆうより呆れ気味な感じに^^;


うるさいにゃの


夜中もずっと
シャーシャーゆってるし
もなか子猫にゃんずが来て最初の二日は
ほとんど寝てなんいぢゃないかしらと思える状態になってしまったので
これはもう3にゃん目をお迎えするのは無理かしらと思いはじめ

クッキーはとゆうとわれ関せずな感じだし
子猫にゃんずを見てもとくに変わらずだったので
クッキーは大丈夫そうだけど
もにゃんがなぁと・・・

狭いケージの中で
もにゃんにシャーシャー言われるだけでは
あまりに可哀そうかなあと
2日目の夜からケージを開け放して
部屋からは出れないよ状態にして解放してみました
もにゃんが威嚇するので
最初はすぐにケージに戻ってた子猫にゃんず
でも2にゃんでいつも一緒にいるのが心強かったのか
段々と部屋を探検するようになり

夜中はもうそのままにしてワタシ達人間は寝ました

クッキーはいつもと変わらず私と一緒に寝て
もにゃんは子猫にゃんずのストーカーをしていたようですww

そしたら
3日目になって
もにゃんの威嚇がやまり
ちょろちょろと遊ぶように!

おおおおお。と
2にゃんとも慣れてきたものの
2にゃんは引き取れないので(´;ω;`)
いつまでも2にゃんお預かりしているわけにはいかないので
早めに1にゃんをお返しせねばと
トラ猫ちゃんに我が家に残ってもらい
黒ちゃんをお返しすることに・・・

黒ちゃんには申し訳ないことしたなあと・・・

でもでも
その後保護主さん宅のコになることになり。
ホッとしました。
黒ちゃんは「アン」ちゃんと名付けられて
保護主さん宅のお兄ちゃん猫と仲良くしているそうです(*^^*)

保護主さんは
徳島の県西部の情報とかをブログに綴られています。
そこでアンちゃんやアンちゃんのお兄ちゃん猫さん達の様子も綴られています(*^^*)


保護主様のブログ↓

四国・徳島県 にし阿波おこしのブログ


もにゃんを通じて知り合った保護主さんや
もにゃんの兄弟にゃんママさん

そして今回の花ちゃんの保護主さん&姉妹にゃんママさん。

猫を通じての親戚が増えたみたいで嬉しいです♪


これからもどうぞよろしくお願い致します。<(_ _*)>


久々に更新したので
もんのすんごく長くなってしまった

しかもなんかこう・・・まとまりないし(;^ω^)


その後の猫達の様子はまた明日にでも・・・






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. 花ちゃんの耳が立ってる(^^♪

    花ちゃん少し見ない間に、ステキな美少女ねこさんになってますね!
    うちにいる時は、ずっと耳がビビり耳だったのに、ちゃんときれいに立ってますね~ はちこさんたちのおかげで少しづつ慣れて来ているのですね!
    これからも、どうかよろしくお願いします!

  2. まきたん | URL |

    楽しみー

    はちこさん。ビックニュースですねー
    家族が増えて、しかも久々?だっけ?女の子ちゃん。
    これからの更新楽しみにしてます。
    もにゃんくんの様子もおかしかったー

    クッキーちゃんはさすが大人ですな。
    クッキーちゃん元気にしてますか。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はちこ | URL |

    ◆にし阿波おこしさんへ

    うふふ。
    花ちゃん日に日にやんちゃになってきたようなw
    でもやっぱりまだ
    ふいに近づいたりすると
    ささっと逃げてってしまいますが
    慣れてくれるのを気長に待ちます~(*^^*)

    猫達とはいい感じに慣れてるので
    それが何より嬉しいです♪

    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します♪

  5. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    あいっ
    ビックニュースですー(*´艸`)

    女の子初めてなんですよー

    今までずっと男の子ばかりだったんです

    クッキーさん腫瘍は消えずにあるままですが
    食欲もあるし元気ですよん(*^^*)
    クッキーの写真もまたアップしますねー(*´∇`*)

  6. はちこ | URL |

    ◆鍵コメさま

    ううう。
    2にゃんさん減ってしまったのですか・・・(´;ω;`)

    それは寂しいですね・・・


    縁って不思議ですよね
    ふいに舞い降りてくるとゆうか・・・

    そうゆうのがあるといいですね・・・´◡`

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



