--年--月--日 --:--

 

ちょっとづつ

2011年11月21日 23:23

生まれた時からずっと一緒だった姉妹にゃんこ
にゃによ

引き離しちゃったら
しばらく押し入れの中とかに引きこもってしまうかなー?と
思ったのだけど

意外と大丈夫そうかな
にゃによ

ちょっとビビリぎみではありますが(;^ω^)



ちょっとづつ
我が家に慣れてくれればよいな~と


おそるおそる花ちゃんに近づくもにゃん
おそるおそる


そっと挨拶しに行くクッキーさん
百景の分



ボディガード風なもにゃん

ボディガードもにゃん


まだあんまり信頼されてないボディガードさんw
心配そな花ちゃん



それでも
すやすや寝てくれる姿みると
すやすや

ほんの少しは慣れてきたのかな~
なんて思ってしまうのでありました。



ちょっと慣れてきた19日の土曜日に
2回目のワクチンの日が来たので
(1回目は保護主さん宅に居た時に受けていました)
病院に連れてったら
それでまた人間不信復活したのか
その日は押し入れに引きこもりになってしまいました(;^ω^)

丸1日引きこもったあと
また出てきて
クッキーやもにゃんと遊ぶようにはなりましたが・・・

19日のワクチンに行った日に
避妊手術はいつぐらいにすればよいか相談すると
もうして大丈夫なので明日にでもしますか?と言われ
「ええええっ」とびっくりして
次の日なんて心構えが・・・
なので1週間後の土曜日にしてもらうことにしましたが

これでまた
花ちゃんは人間不信になるんだろうなあ(´;ω;`)

室内で暮らすにゃんこの定めとはいえ
胸が痛みますなぁ。。。





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    みなかわゆい~

    はちこさん 花ちゃんとお兄ちゃんズの様子を見たくてまた来たよ~
    花ちゃん 7月生まれらしいってことは まだ4ヶ月か5か月のあたり?
    で、もう避妊OPできるんだ!びっくり。
    うちは 初のさかりが来たのが11か月頃だったから
    それを機にやったもんで ものすごく速く感じるですわ。

    花ちゃんもベリーキュートだし 気にしているお兄ちゃんズも
    とってもかわいらしいのだ~
    どの写真も ひじょーーーにかわゆいんだけど
    クッキーちゃんが上からのぞいてて 花ちゃんが上を向いてるとこなんか
    めちゃんこかわいらしい~ 最高ですわ。
    また見せてね~

  2. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    まきたーん
    見に来てくれてありがとう~(*^^*)

    花ちゃん、もうちょっとで生後5カ月ってとこです~
    私もまだ先だよなぁと思いつつ
    先生にいつぐらいに?と相談したところ
    もう大丈夫とかって言われてビックリ~

    もうちょっと待つべきかとも思ったんだけど
    どんなに先送りにしてもいずれはせねばだし
    先生がもう大丈夫ってゆうし
    そのまま予定通り今週の土曜日に手術ですわん
    もうドキドキだよ~(>_<)

    花ちゃんは猫大好きっ子で助かってます♪
    兄ちゃんズはまだちょっとドキドキしながら
    花ちゃんと遊んでる感じです~

    はあい。
    また写真アップするんで
    見にきてやってくださいねー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



